<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
春だから・・・。
テンプレ変えてみました!!
今年は本当に暖かくて気持ちいいですよね〜♪
テスト前に何やってんだか(笑)
勉強してるときって急にこういうことがしたくなってしまいます。

でわっ、ホントに勉強してきます!!(爆)


とか言いながらまた戻ってきました(爆)<15:00追記
集中力が続かない!
今日はあらかじめ出ると予告されている数学の問題と物理をちょろっとやってみました。
物理がヤバイ。
赤点がつくと一番アブナイってか生命の危機にさらされる教科なのであります(笑)
再試をやらないそうです。
理由は先生が忙しいから(殴殴殴)
自分の都合で生徒を見捨てるらしいです、あの人(笑)
おかしいだろ。
誰のせいで赤点になったんだこんにゃろーですよね!!(爆笑)
自分の教え方が悪いからだろ!!
いや、まだ赤点つくかどうかわからないのでこの辺でやめときます(笑)
1、2学期セーフだからなんとか・・・ならないかも。
甘い考えは捨てなきゃ。

えっと、これから化学やってきます。
さっきアマゾンで予約が始まったみたいなのでさっそく予約してきました。
結局あんま勉強してない(爆)


* comments(0) * - * SAORIの日記
女磨きの旅、第2弾。。。
今日も学校が入試のため、お休みでした。
友達と遊ぼうかと思ったけどせっかくママさんの仕事がお休みの日なので、ママさんと立川に行ってきました!
デパートもいっぱいあるし、人も多いし、意外と都会なんだけど、わりと地元なので親近感わくし(笑)
新宿、渋谷、原宿まで行く気力と体力がないときは立川がオススメかと(笑)

とりあえず朝から行ってデパートめぐりしてました。
特別何か買ったわけでもないけど、高級なものは見てるだけでお腹いっぱいになるし、幸せになります。
美味しいものもいっぱいあるお♪(笑)
レディースデーだし映画見る?とかいう話になったけど、ウチの母は映画館苦手なので結局やめときました(爆)
僕妹早く見たいのにーっ!!
マリーアントワネットも気になるのにーっ!!(じたばた)


まぁこんなこと言ってる私も映画館ってあんま行かないんだけどね(笑)


結局今日のお買い物は3点で終わってしまいました。
しかもどれも立川じゃなくても、デパートじゃなくても買えるものばっかりだ(爆)
マシェリのコンディショナー(これはママの)、CANMAKEのマニキュア・・・そしてもう一つは人にあげるもの。
うーん、まぁいっか!(笑)


仁の幻影を感じることは、残念ながらできなかったな。。。
明日からはまた学校です!




ジャニーズブログランキング

う〜ん、仁の話題が見つからないなぁ(爆)


* comments(2) * - * SAORIの日記
*.♪。★*・゜・*♪ Merry Christmas Eve *.♪。★*・゜・*♪
めりぃくりすまぁ〜すでぇ〜す(やる気ねぇ/爆)


それはそれは楽しいクリスマスイヴでした(笑)



・・・女同士の(文句あるか?)





今日こんな私と過ごしてくれたのはやっぱりあの人です、和也担のちひろさん(爆)
良く言えば「サイクリング」、悪く言えば「付き合わされた」そんな一日でしたね★+゜
いや、付き合わされたわりに楽しかった!!
全然普通に楽しかった!!
家でボケーッと暇ぶっこいてるより全然楽しかった!!
素敵なイヴだった!!


男がいなくたって、全然ヨユーで楽しかったぜ!ベイベー!(オイ)


強がってなんかないもんっ。゜(゜´д`゜)゜。






和也担から昔の雑誌の切り抜きをお借りしてきました。
最高のX'masプレゼント♪
いや、もらったわけじゃないけど(笑)

夕方からはママンと丸井にくりすますでぃなーのお買い物に行ってきました!
クリスマスってデコレーションケーキ欲しくなるよね。
ケーキとか生クリームとか、そこまで好きじゃないけど食べたくなるよね。
っていうかむしろ今日だけは絶対食べなきゃいけないって思うの(笑)
でも結局カットケーキ3切れ・・・(爆)
チキンはモスチキン←うちの父ちゃんの大好物(死)


お腹いっぱいでとてもじゃないけど、ケーキなんか食べれません。




クリスマスイヴなのにこれから冬休みの宿題やろうかなぁなんて考えてますよ?(笑)
12月24日?
え?
なんの日?
まぁそんなノリでね(笑)

9時からは4チャン見ようと思ってる。



皆様、素敵なクリスマスを!!


続きを読む >>
* comments(2) * - * SAORIの日記
2006年にBye-Byeバトン
今日は終業式でした〜ムード
成績は1学期に比べたら、ちょっとクラス順位が上がってました。

でもさ、気に食わないのは担任の態度だよ。
まじなんなのあの●ゲ(爆)
明らか私に通知表渡すときだけ態度が違うっていうかそっけない。
まぁ逆にいろいろ言われすぎて時間かかるのも嫌だけどさ、私だけやけに短時間で済んだし(笑)
「はい、まぁこんな感じですね、うん。」


以上(うぉーいっ!)


成績がどうのこうのってよりも、そっちが気になって気分悪かったし。

まぁ2学期はいろいろとありましてですね(汗)
過去の日記を見た方はなんとなく察していただけると思いますが。
私一人で問題起こしたわけじゃないんですけど、その問題に私もちょびっと関与しておりまして・・・
まぁそれ以外でも担任が、私が辞めた●●●部の副顧問だったり(笑)
もうほんっとツイてないの!!

ああやだやだやだ!!!!!!!!だいっきらい!!!!!!!!






気を取り直してバトンいっきま〜す!!(たぐちふうに)

題して『2006年にBye-Byeバトン』
私的なことで2006年を振り返ってみます。
仁担、KAT-TUN担としての2006年は大晦日にスペシャル版でたぁっぷりぃと語ります♪


■年齢をどうぞ

16歳です。
まわりはほとんどせぶんてぃーんです(笑)

■職業をどうぞ

じょしこうこうせい・・・らしいよ(他人事?笑)

■カウントダウンはどこで誰とする?

TVの前でジャニーズの皆さんと!!
いやいや、普通に「家で家族と」って言おうぜって話だよね(笑)

■正月の楽しみといえば?

お正月より大晦日のほうが楽しい。
年が明けるとなんか虚無感でいっぱいになる(おい)
年末のほうが番組も楽しいし♪

■お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

味噌汁派!!白味噌ね。
こってりじゃないといやぁ〜よ〜(壊)


■もちは四角派?丸派?

四角派!!!
丸より四角のほうがおっきぃんだぜっ★

■今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

1.素敵なお友達にめぐり逢えたこと

2.文化祭が楽しかったこと

3.(※決して自慢と受け取らないで下さい)
数学兇良湘世100だったこと(爆)
私にとっては何回死んでもありえない、明日地球が崩壊するんじゃないかってぐらいすげぇことなんです。
HAPPYというかあんびりぃばぼぉな出来事でした(笑)

■今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

1.担任があいつだったこと(クラスは好きなんよ〜らびゅぅ〜)

2.あやうく停学になるとこだったこと(あひゃ)

3.大切な人が離れていってしまったこと(とほほ・・・)

■今年一番ハマったものは?

化粧品(友達のインスパイアですけどね/笑)
部活辞めたら目覚めちゃった。

■今年の自分的流行語大賞は?

アイデンティティの崩壊(現在進行形)

■今年やり残したことは?


あるけど、ここには書けないぐらいすっごい後悔してます。

■今年で卒業したいことは?

私服ではスカートを履かない女

■今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。

母(ぇ)

こんな私ですが、母的な愛でたくさんの人を包んであげたと思います(爆)

■『来年、私は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

女(ぇえっ)
要はもうちょっと女の子らしくなりたいということです。

■今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。

すごく回したい子がいるのですが、先日ブログを閉鎖されたので、残念!!!!(泣)
>>AMI
>>aico
>>kana
>>eriさん
お願いしまぁすぅ^^
すげぇっ、みんなHNが英語だべっ(笑)
ちなみにあたいも(爆)


* comments(4) * - * SAORIの日記
できれば読まないで下さい(笑)
ちょうど一年前。
2005年12月18日。
習っているジャズダンスの教室の25周年記念公演の日。
あのころが今までの人生で一番過酷だった時期だなぁとつくづく思います(笑)


思えばあの部活を辞めたいと本気で考えるようになったのもあのころだったのかも。
今は何も後悔していません。
自分が決めた道だから。
いま同じことで悩んでいる後輩たちへ。
私が直接何かしてあげられるわけじゃないけど、自分とちゃんと向き合ってほしい。
簡単に辞められる部活じゃない。
私たちだって一気にごそっと辞めたけど、一人ひとりおかしくなるぐらい悩んだ。
辞めてからもつらいことはたくさんある。
今までのこと、これからのこととしっかり向き合おう。

最後までちゃんと責任を持とう。



●●●部の1年生で去年の今頃の私と同じことで悩んでいる子のブログを見つけたので、ついこんなことを思ってしまいました。


以上!今日は仁ネタなし!(笑)


* - * - * SAORIの日記
<< | 2/12PAGES | >>