<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
あなたと仁から・・・
皆さん会報届きました?
私のところには昨日届いたんですけど、封筒見て笑った笑った!!

会費の期限が終了もしくは間近です。
(この会員情報は8月14日現在です。本ご案内はサービスでお送りしています)


おお〜ついに警告来たっ!!(笑)
で、最後の一言。

※本ご案内の前後で既に会費のお手続きをされた場合はご容赦ください。

す、すみません。
とっくに期限切れてますけど(だって5月・・・/死)容赦も何も・・・(笑)
絶対に許されてはいけない会員です!!(爆)
罪をまっとうすべきです。
ついに怒られてしまったよ〜ってことで、明日振込みに行ってまいります!!
まだ行ってませんでした(爆)

こんなの仁にバレたら怒られるね。
「・・・せっかちな 信号だな」>>AMIのブログより引用(爆)
しかもまったく関係のないセリフ♪
死にたいです(笑)

* comments(3) * - * 赤西仁
夢くらい見させて?
そういえば、13〜17日まで滋賀に帰省してたんですよ。
毎年恒例の(笑)
そしたら3日目の夜の夢に仁が出てきたんです!!
従兄弟の子供達と雑魚寝してたんですけど、寝る前にみんなで仁の話をしてたんです。
部屋を真っ暗にして(爆)

いつの間にか眠りについたと思ったら夢に仁が・・・w

普通にKAT-TUNコンに来てるって設定で。
もちろん私は仁のうちわ持ってノリノリで参戦してます。
席は目の前が花道っていう最前列!!!!
仁がこちらにやってくるのを楽しみに待っていたら、やっと仁が来たっ!!
みんなキャーキャーうるさくて、まぁ私もうるさかったんだけど(笑)
仁が珍しく(?)しっかりお客さんのこと見てるわけよ(笑)
あまりに目と鼻の先に仁がいたもんだから、最前列の人はみんな仁にむかって手を差し出しています。
戸惑いつつ、私も・・・。
そしたら仁がこっちに来て私の目の前で止まったっ(爆)
超笑顔の仁!!
目じり下がりすぎてるぐらい笑顔!!(爆)
他のメンバーはもうメインステにたどり着いて、次の間奏のダンスの準備をしてるのに。
仁が私に手を差し出してきた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(ごふっ)
で、私も差し出した。
そしたらぁっ、なぜかそのまま腕を引っ張られ、花道に立たされた私←お前か(笑)
仁が一言こう言った。
「一緒に踊らない?」
Shall we dance?かこのやろ〜〜♪(死)
そこで夢は終了(爆)

そんだけだったのに、なぜかすっごくすっごく幸せで。
すぐ目覚めたのに、幸せで。
こんな夢だけで幸せになれる自分がとっても幸せなヤツだなぁって実感(意味不)
仁が夢に出てきたのは何回目だ?5回目ぐらい?
とにかく嬉しかった。

そういえば私の従兄弟の子供が今度ジャニーズ受けるらしいです。
応援してるからっ!!!!
あわよくば・・・(殴)
仁とお近づきになれたら嬉しいな、なんてよからぬ妄想(爆)

* comments(3) * - * 赤西仁
うえたむの集い
今日はうえぽむ担とジャニショに行ってきました。
題して「うえたむの集い」(爆)
本当はうえぽむなハズなのに、肝心のうえぽむ担がじんたむと混ざって「うえたむ」と言い間違えるからこう名づけられました(爆)

午前9時に原宿駅待ち合わせ。
鬼早い(笑)
山手線の事故のため少々遅れて合流。
皆さん朝早くから並んでますねー!←第三者の目(笑)
とりあえず並んでみたものの、少しずつ順番に通されるため結局お店に入れたのは10時過ぎ。
迷わず地下に直行!!
噂どおりボーリングKAT-TUNの写真が入荷していました。
って・・・この髪型嫌いなんじゃボケッ(殴)

とか思いつつ、いざ目の前にしたらにへーって笑ってしまうあたし(死)
うえぽむ担は自担じゃなく仁の写真を必死で選ぶ。
じゅんののも見てた(笑)
とりあえずそそくさとギャル男仁の写真を3枚ほど選ぶあたし。
もうギブアップ(え)
1ヶ月前に来た時かなりじっくり見てたくさん購入したのでKAT-TUNコーナーは3枚で終了。
・・・という信じられない事実(爆)
逆にレジに出すのがこわかったわ、他のお客様の視線が。
普通にみんな何十枚の世界なのに。
あたしはたったの3枚(爆)
1階に上がってから滝様の写真も1枚購入してみた、それでも計4枚(爆)
うぇええ〜いっ!!
うえぽむ担は7枚ほどだったかな?
24時間テレビにパジャマで登場する仁と同じぐらいKYなあたしたち(爆)
にしてもあのズボン・・・←まだ言ってる(笑)

まぁそんな感じで1時間ちょっとぐらいはお店にいましたね。

で、出てからお昼食べて、竹下ぶら〜っと歩いて、それからなぜか渋谷まで歩いた(笑)
靴擦れ痛いっ!!
ってかサンダル壊れた(笑)
もういいぜっと投げやりになりつつもあまりの暑さでクラクラ。
渋谷に着いてすぐにスタバに入りマンゴーフラペチーノ。
で、マルキュー行って、ドンキー、マツキヨ行った。

結局今日1日で購入したもの。
・じんたむフォト3枚&滝様フォト1枚
・ハーバルエッセンス(笑)

新しいシャンプーが欲しかったのぉぉ!!!!!
早速今日から使ってみましたが、あまりの匂いのキツさにクラクラしてます(笑)
でもすごぉくいい匂い。
ピンク買いました。
癒されます。
明日まで匂い持ったらすごいけど、どうかな?
いい匂いする人になりたい。
香水つけなくても。
これぞまさにステキ女子←逝ってろ

ただ・・・
この匂いどこかで感じたことあると思ったら。
従兄弟の子供(5才♀)の香りでした(笑)
彼女もハーバルエッセンスを使っているらしい・・・憎いぜ(爆)

甘い香りに包まれて、仁の写真を胸に抱いて、今夜は眠りにつきます(笑)

* comments(0) * - * 赤西仁
かな〜りお久しぶりで〜す!
皆さんお元気でしたか?
ブログ自体書くのが久しぶりすぎて戸惑ってますっ!
私は、生きてました(笑)
なんでこんなに間が開いてしまったのかと言うと、夏のせい?(爆)
早くも夏バテしてしもたわー。
でも、この夏休みはかなり充実してるんですよ!
高3の夏って感じで(笑)
暇じゃないけど暇、暇だけど暇じゃないっていう毎日。

ブログはリンクさんとお気に入りのところだけロムって終わり・・・(汗)
自分の日記は書かないっていう最悪のパターン。
なんでこんなに更新威力が減ったのか。

それでもカートゥンKAT-TUNは毎週ちゃんと見てるし、仁のことは日々胸に思い続けてて(笑)
気がついたら夜中、あー疲れたっていうことが多いんですよ。
これじゃ、ダメだっ(>_<)

これからはせっかく更新しやすいはずの夏休みなんだから、頑張って書きたいと思ってます!
にしてもアクセス数が大幅に減ったので少し寂しいです(笑)
まぁ誰も見ないよこんな日記(爆)
更新しないと支持率も下がるもんですね。


とりあえず今後の目標としてはあなたと仁の継続手続きですね!
まだしてません(殴)
なんでこんなに余裕なんだ!?
次に仁に会える予定が発表されてないからだよ〜。
ドリボは行かない方向でいます(笑)
で、年内のじんくんのお仕事はカートゥンKAT-TUNだけなんですかね?(笑)
ドラマやっちゃいなよ。

さっ、今日も一日頑張っていきまっしょい!

* comments(6) * - * 赤西仁
つーか胸ぐら
テスト終わりまったー!
来週水曜まで学校休みだうぇ〜い!
正確には水曜日に終わったんですけどいろいろ忙しくてラブ
相変わらず中途半端なブログでごめんね(笑)
夏休みは更新頑張ります。


水曜日はテスト終了後うえぽむ担とカラオケへーー!
ジャニカラ改めカツカラですかね?
全部KAT-TUNだったもん(笑)
KAT-TUN以外歌ってもいまいちノリ切れなくて、結局KAT-TUNに戻る(笑)
お手洗いに何度も行くうえぽむ担(爆)
自分が歌えない曲になるとお手洗いに行くうえぽむ担(爆)
彼女すごいんですよ。
この間のオーラスがKAT-TUNコン初参戦だったんですけど、もうバッチリ歌えてるんです。
アルバムひととおり聴いたら覚えたらしい。
職業柄(元音楽部)っていうのもあるけどそれにしてもすごい。
そして彼女かなり上田さんが好きです。

私たちが歌ってていい感じだなぁと思ったのは、
Jumpin'up
someday for somebody
でしたね。
喜びなんて5回ぐらい歌ったけど(笑)

じゃんぴんなーはもうすっごい楽しくて♪
ラップ部分はうえぽむ担に任せちゃったし(笑)
勉強不足でした。
次のカラオケまでには歌えるように頑張って練習しますおー!

さむでい〜はしっとり歌える感じ。
最近この曲リピ率高くてね。
これまではあんまり聴かなかったんだけど、コン行ってからすごい好きになった。
和也かっこいいし(え)



そして昨日。
昨日は原宿行ってきましたよー!
雨だったから萎えた(笑)
それにうえぽむ担1時間遅刻するしね(爆)>事情があったんだけどね

まあそんなアクシデントも乗り越えつつ整理券ゲットぉ!
1時にもらって3時半の回でした。
それまでジョナサンでお昼食べてました。
かなり語ったあ!

んでんでなんだかんだしてたらジョナサンだけで2時間半つぶしちゃって(笑)

無事ショップに乗り込めました。

写真10枚購入かな?
もっともっと欲しかったけど、歯止めが利かないのでね(笑)
ギューギューになるほど混んではなかったので、じっくり見てきました。
留学中NYで撮影したときの写真とかおもしろかった(笑)
あれは仁じゃない。

大好きな写真がいっぱいあってうっとり...
仁かっこいいなぁああ...
一番好きな写真あとでつなビィにアップしときますけど、やべいからホントに!!

またすぐにでも行きたい。
ジャニショ楽しい。
地下落ち着く(笑)

仁ーーーーーーーーー!!


そのあとは買い物に行って、おそろいのストラップつくって・・・

楽しかったです。
久しぶりにたーんと遊びました。
うえぽむ担をすっかり染め上げてしまいました(笑)
今度海賊帆貸します(笑)


カツカツの感想、+Xの感想とかも書きたいんですけどそれはまたあとで!

* comments(2) * - * 赤西仁
<< | 2/56PAGES | >>