<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
サムライ☆ラブ☆アタック
初日終了〜♪
とのことですね!!
早速参戦された方のブログを巡りに巡っております。
それ見た感想書いちゃいます。
ネタバレも含んでるので、追記からどぞー!


続きを読む >>
* comments(0) * - * KAT-TUN
春コンSTART!
ついに今日から始まるみたいですね!
私はオーラス参戦でチケさえも届いてないので実感ゼロです(笑)
昨日のYOU&Jからのメールで「あぁ〜明日からなんだぁ〜」って思ってしまったぐらいですから。
名古屋のほうは晴れてるのかな?
東京は朝起きたときからずっと雨が降っています。
今頃仁はどこにいるんでしょうか?
もしかしてレインボーホールに・・・なーんてことがあったら今日の夜いっせいに皆さんブログで報告なさることでしょう(笑)
楽しみ〜!

でも勝手に期待してあとで落ちるのイヤだな(爆)


この間部屋の整理をしているときに久しぶりに仁が出てる雑誌をパラパラとめくってしまいました。
anegoのときとかめっちゃ懐かしい〜!
髪みじけ〜!(笑)
あれ以来あんまり昔の雑誌とかも開いてなかったんですよね。
なんかつらいから(爆)
でもこの前はホント笑っちゃうぐらい楽しかったです。
仁だぁ〜!!みたいなね(爆)
去年の夏あたりの雑誌を開いてみました。
このころはもう留学する決意ついてたのかなとか、KAT-TUNをしばらく離れてみようって思ってたのかなとか、いろいろ考えればキリがないけど。
でもどの仁も仁らしいなぁって思えた。
だから早く今の仁に会いたい。
これはもう仁の休業会見の次の日からず〜っと思ってたけどさ(爆)

でもホントに早く会いたいです。
仁担以外の人でもそう思ってくれてるといいなぁ。
仁のファンでもKAT-TUNのファンでもない普通の人でもそう思ってくれてると嬉しいなぁって思います。
「赤西ってどーなってるんだろうなぁ?」
そんな感じでいいから(笑)


あぁ〜早く6月17日来ないかなぁ〜!!


* comments(2) * - * KAT-TUN
アルバムジャケ写!
J-one Recordのサイトで見てきました。
すごいなぁ、なんかKAT-TUNすごいなぁって感じ(笑)
私は初回限定盤(特典CD付き)のしか買ってないんですけど、個人的には通常盤のが欲しかった!
和也がピンク、田口くんがオレンジ、聖くんが黄色、上田さんが青、雄一さんがムラサキ(違)
ここに赤西くんの赤がいなくてどーする!!
そう突っ込んだ仁担は結構いるんじゃないかと思いますよ?(笑)
でもちゃんとそれぞれの色になってるのが嬉しかった。
それだけで感動。
聖くんにおいては似合いすぎるっ、違和感ゼロ(笑)

赤い人いたら絶対似合ったんだろうなぁ〜。
想像するだけでお腹いっぱい、夢いっぱい、そんな単純なSAORIでありましたぁ(爆)


* comments(3) * - * KAT-TUN
グッズ詳細!
KAT-TUNオリジナルペンライトってのが気になります。
オリジナルが嬉しい〜!
パンフレットも気になるところだけど、とりあえずペンラ欲しいかな。
あとは状況次第ってとこ(爆)
そんなこんなで私にとっての運命の日まであと3ヶ月足らずってとこですか?
うん。
心してドームに行きます(笑)
うちわ作り直そうかなぁなんて考えています。
でもたぶん時間なくてそのままの可能性が大きいかも(爆)

表は「仁」なんだけど、裏が「仁でし。」なんだよねぇ。
いつのネタ?(笑)
でもまだ2公演しか使ったことないし、もっともっと使いまくります!!
初めてのわりにうまくできたうちわだもん。
もっとちゃんと仁の目にとまるまで私はこのうちわを振りまくります!!

こんなこと言っちゃってる自分に引く(笑)
でも実際こんな感じ!


* comments(0) * - * KAT-TUN
KAT-TUN★1st Anniversary
デビュー1周年おめでとう!
結局仁からメールが来ることはなかった・・・(笑)
でも何より1周年をこうやってお祝いできることは嬉しいです。
ずっと好きでいれてよかった。
何年も何十年もこうやって重ねていけたらいいな。

まさかさっそく1周年に仁がいないなんて思いもしなかったよ(爆)
でもメンバーみんなが言ってるとおり、この1年の間にあったことにムダなことなんか一つもなかったと思います。
メンバーにとっても、ファンにとっても・・・。
いろんなことがあったからさらにKAT-TUNが好きになれた。
そして私は仁のこともっともっと好きになれた。
どこまで好きになれば気が済むのでしょうかってぐらい大好きになってます(殴)
嬉しかったことはやっぱり今でも思い返すとすごく嬉しいし、つらかったことはそりゃちょっとはチクッとするけど笑い話になりつつあるし。
ぜんぶぜーんぶに意味があるんだね!

本心では早く戻ってきてほしいって思うけど、この先仁がどう決意したとしても私は仁を信じようと思います。
私が好きになった男だから大丈夫です!!!!!(死ね)


2年目もこんな感じでマイペースにワガママにいきますがどうぞよろしく(・∀・)!
SAORIでした。


* comments(3) * - * KAT-TUN
<< | 2/19PAGES | >>