<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
Tell me what's your secret
え、ダメ・・・?(殴)

一昨日始業式で今日は早速テストでしたぁ〜。
ウチの学校オワってる。
なんで休み明けすぐにテストなんかするわけ?
勉強?してねーよ。
宿題でそれどこじゃねーよ。
あんだけ宿題出しときながらすぐテストやれっていうほうがおかしいんだよ。
愚痴になってしまいました(笑)
ただ大学の進路に関わるテストなので結構危ういですね。
まぁ、いいです、終わったことですから。


んでっ!!
今日帰ってから早速見ましたよ〜昨日の少クラっ!!
なにあれ(笑)
反則でしょ〜っ!!
仁の顔綺麗すぎなかった?
前髪からチラチラ見える目が好き。
横顔が好き。
首筋が好き。
背中が好き。
全部が好き。←
ダンスはコンサートに比べたら抑え目だったかもだけど(NHKだしね?)表情が素晴らしかったです。
笑顔、犯罪。
息遣い、犯罪。
汗、犯罪。←
とにかく全部犯罪です、仁くん。

私をいつまで虜にする気ですか、仁くん。
わたし、この人のこと一生好きでいられる自信があります(笑)

あとあとっ!
PINKYもいいけどSIX SENSESが大好きだ〜っ!!
こっちのほうがハマった(笑)
聖くんがとうもろこしみたいだった(爆)
でもって、仁のあおりとか、「ヤなことは忘れて」とか、もう大好き。
やっぱステージ楽しんでる仁はイキイキしてる。
すごかった。
久しぶりに「赤西仁」を見せてもらった気がした。
うん、だいすき。

これから暇があればリピっていこうと思います〜♪
ごちそうさま、赤西さん。

* comments(0) * - * 赤西仁
赤西仁連ドラ初主演!
昨日ねずみの国に行ってきたSAORIです(笑)
正直まだ夢の世界にいる気分で、今日のニュースも信じられない。

あかにしーっ!!
おめでとーっ!!
じ〜ん!!
あいしてる〜っ!!


有閑倶楽部?ってよく知らないんですけど、漫画が原作のようですね!
警視総監の息子役でバイク乗っちゃうんでしょ?
そうなんでしょ?
これキタ(笑)
あえて突っ込むなら高校生役ですか・・・(爆)
セレブ高校生ですか。
そうですか。
私も高校生ですよ〜仁様〜♪♪(殴)
ぎゃっほーいっ!!
共演者とか、ストーリーとか詳しいこと気になるけど、とにかくおめでとうございます。
仁様、ステキなお芝居期待してます。
かっこよく、色っぽく、時に可愛く、時におバカに(笑)
とにかく待ちに待った初主演ですもの。
赤西仁の魅力を存分に地上派にさらけだしちゃってくださ〜い!

ああ、マジこれで生き延びれそう(笑)

* comments(3) * - * 赤西仁
あなたと仁から・・・
皆さん会報届きました?
私のところには昨日届いたんですけど、封筒見て笑った笑った!!

会費の期限が終了もしくは間近です。
(この会員情報は8月14日現在です。本ご案内はサービスでお送りしています)


おお〜ついに警告来たっ!!(笑)
で、最後の一言。

※本ご案内の前後で既に会費のお手続きをされた場合はご容赦ください。

す、すみません。
とっくに期限切れてますけど(だって5月・・・/死)容赦も何も・・・(笑)
絶対に許されてはいけない会員です!!(爆)
罪をまっとうすべきです。
ついに怒られてしまったよ〜ってことで、明日振込みに行ってまいります!!
まだ行ってませんでした(爆)

こんなの仁にバレたら怒られるね。
「・・・せっかちな 信号だな」>>AMIのブログより引用(爆)
しかもまったく関係のないセリフ♪
死にたいです(笑)

* comments(3) * - * 赤西仁
カツカツ失恋トーク!
失恋トークだったか?あれ(笑)


最初のゲスト紹介でたぐちが「茉希ちゃん」って呼んでて、「え?年上じゃないの?」ってハラハラしたら和也、聖くん、たぐちとタメって聞いてビックリ!!←長いわ(笑)
エビちゃんと同世代ぐらいだと思ってた。
にしても茉希ちゃんの格好かわいいっ〜!
色の組み合わせといい、洋服といい、アタシ好みだよっ(爆)

ティッシュ配りおもろすぎーっ!
何個ももらっちゃう中丸くんいいっ。
普通を装ったつもりがかなり照れてる和也がかわゆすぎっ。
で、赤西・・・(笑)
なかなか出てこないからヤな予感はしたけれど、真顔でオブジェ持ってくるとこあたりがいいっ(爆)
あれはかなり爆笑しました。
そしてにしやままきさーんっ!
どこに手突っ込んでるんだ、おいっ、おいっ、おい〜!(壊)
仁ドキドキしてるやんけ(笑)
もし実際ああいう人がいたら絶対やらないって言ってるぐらいだから、さらにムカっ(笑)
仁に触りたかっただけだろ、的な←タチ悪い
うーん、でも仁目の前にしたらやってみたくなるだろうな(爆)


Soweluさんとの失恋トーク♪
今週のお当番は華のJJコンビですね。
めがねかけてるし。
最近黒ブチめがねかけてる人めっぽう弱いんですよね。
「めがね〜めがね〜め〜が〜ね〜めがね〜めがね〜めがねスト〜ア〜」(爆)
おぎやはぎさんの、あのCMです。
付き合ってた頃に聴いた曲を5年後とかに聴くと「ああ〜」っとなるらしい。
たしかに言えてる。
付き合ってるとかじゃなくても、その時代を思い出しますね。
歌の力ってすごいです。
仁の失恋ソングがかなり気になるけど(笑)

っていうか最後のおまけトークで仁がいないのはなんでかな?うん、トイレかな?(爆)

* comments(0) * - * TV番組
夢くらい見させて?
そういえば、13〜17日まで滋賀に帰省してたんですよ。
毎年恒例の(笑)
そしたら3日目の夜の夢に仁が出てきたんです!!
従兄弟の子供達と雑魚寝してたんですけど、寝る前にみんなで仁の話をしてたんです。
部屋を真っ暗にして(爆)

いつの間にか眠りについたと思ったら夢に仁が・・・w

普通にKAT-TUNコンに来てるって設定で。
もちろん私は仁のうちわ持ってノリノリで参戦してます。
席は目の前が花道っていう最前列!!!!
仁がこちらにやってくるのを楽しみに待っていたら、やっと仁が来たっ!!
みんなキャーキャーうるさくて、まぁ私もうるさかったんだけど(笑)
仁が珍しく(?)しっかりお客さんのこと見てるわけよ(笑)
あまりに目と鼻の先に仁がいたもんだから、最前列の人はみんな仁にむかって手を差し出しています。
戸惑いつつ、私も・・・。
そしたら仁がこっちに来て私の目の前で止まったっ(爆)
超笑顔の仁!!
目じり下がりすぎてるぐらい笑顔!!(爆)
他のメンバーはもうメインステにたどり着いて、次の間奏のダンスの準備をしてるのに。
仁が私に手を差し出してきた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(ごふっ)
で、私も差し出した。
そしたらぁっ、なぜかそのまま腕を引っ張られ、花道に立たされた私←お前か(笑)
仁が一言こう言った。
「一緒に踊らない?」
Shall we dance?かこのやろ〜〜♪(死)
そこで夢は終了(爆)

そんだけだったのに、なぜかすっごくすっごく幸せで。
すぐ目覚めたのに、幸せで。
こんな夢だけで幸せになれる自分がとっても幸せなヤツだなぁって実感(意味不)
仁が夢に出てきたのは何回目だ?5回目ぐらい?
とにかく嬉しかった。

そういえば私の従兄弟の子供が今度ジャニーズ受けるらしいです。
応援してるからっ!!!!
あわよくば・・・(殴)
仁とお近づきになれたら嬉しいな、なんてよからぬ妄想(爆)

* comments(3) * - * 赤西仁
<< | 2/121PAGES | >>