<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 有閑倶楽部キャスト | main | お久しぶりすぎて涙が出ます(笑) >>


* - * - * -
久しぶりすぎます笑
JUGEMテーマ:ジャニーズ


すいません・・・
気づいたら10月一度も記事を書いていませんでしたね(爆)

お久しぶりなのにこんな記事でごめんなさいなんですけど、
しばらく此処閉鎖します。
なんか今更?って感じだよね(笑)
今までも閉鎖してたようなもんなのにね←

理由は進路決定前で忙しいっていうのと、有閑倶楽部にイマイチはまりきれなかったっていう
そういうことなんです(爆)
最低な赤西ファンなんですよ、マジデ。

仁が嫌いになったわけじゃなーーーーーーい!!!!!

だから見れないっていうのもあるのかも。
anegoがいい(死)

個人的にあまり面白いドラマととらえることができなくて、
録りためてあるだけで放置(死)

こんな仁担で本当にすいません。。。


またいつか戻ってきます!必ず!

っていうかそのころにはここやめて新しいブログ始めるかもしれんww

そんな感じなので温かく見守ってもらえれば嬉しいです!
ホントいきなりすいませんでした。
これからも私はずっとずっと仁担でいますのでよろしくお願いします。
そこだけはわかってやってね(笑)


ではでは、またっ!!!!

* comments(11) * - * 赤西仁
* - * - * -
コメント
SAORIさん、こんばんは。

体調を崩してらっしゃるのかと、
心配していたので、
新しいエントリが上がって、ホッとしました。
進路決定前でお忙しいのですね。
新曲やDVD発売で、書きたいことができたら、
また書いて下さいね。
あ、もし新しいブログを始めるなら、
こちらのブログにお知らせを載せて下さいね〜。
* まりあ * 2007/11/11 2:36 AM *
まりあさん>>
コメントありがとうございます^^
ご心配かけてすみませんでした!!!
元気すぎるくらい元気です(笑)
そうですね!
また時間があればゆっくり書きたいです!

復活のときは必ずお知らせに伺います。
これからもよろしくお願いします♪
* SAORI * 2007/11/11 10:57 AM *
進路決定前で忙しいんですね!
それは大変ですよね。私もかなり
更新が遅いですが、何とか更新
しているところです★笑
SAORIさんのブログが読めなくなるのは
寂しいですが、しょうがないです!
またいつか復活してくれることを
願っています。もし新しいブログを
開いた時はぜひ教えて下さいね★

* さくらんぼ * 2007/11/17 12:46 PM *
わぁ!! 久しぶりに来たらSAORIまで!笑
分かるよー! 有閑倶楽部にいまいち
ハマりきれなかったってとことか?笑
まぁあたしも、それによって閉鎖しなきゃ
いけなくなったってとこもあるし^^;

更新遅くても、SAORIのブログ
超〜〜好きだから、忙しくなくなって落ち着いたら・・また戻ってきてね^^
そして、あたしも戻ってこなきゃ。笑
* AMI * 2007/11/24 4:03 PM *
さくらんぼさん>>
ありがとうございます!!!
更新遅くなるのが自分でなんとなく
イヤだったというか・・・
ブログの更新威力が減っちゃったのが
お休みの原因かなって思います;
楽しみにしてもらっていたのに
ごめんなさい。。
必ず報告に伺います♪
それでは、また!


AMI>>
ごめんね〜!
私も実はずっと前から悩んでてね。。
このブログのこと(笑)
やるからには中途半端はイヤだったし、
時間はないし・・・
一応書きたい気持ちはあるんだけどね!
だから必ず戻ってくるよ^^
これからもmixi通して仲良くしてくれると
とっても嬉しいですん♪♪
お互い復帰に向けて頑張ろうね(笑)
* SAORI * 2007/11/25 1:04 PM *
こんにちは!!
私は韓国で住む KAT-TUNが大好きな女の子です. ^^
KAT-TUNが好きな日本の友達を捜しています.
お互いに mailをやりとりするとか手紙をやりとりしながら KAT-TUNの情報を取り交わすのを願います.
良い友情を積んだり願います.
私は特に Jinが大好きです. Kameも好きです ^^
この間 music lovers 舞台とても趣があったんです!!!
私と友たちになりたければ gorgeous1207@yahoo.co.krで mailください ^^
* sohee * 2007/12/20 1:56 AM *
こんにちはっ!!
こんな時期なってコメしてゴメンネ(;・∀・)

あんちです(・v・)ノ☆☆
あっ!!HAPPY NEW YEAR♪♪
そしてかなり前にAzuに名前変えちゃいました...(笑)

ずっとコメとか出来なくてごめんね-↓↓
閉鎖しちゃうんですね...(ノn`*)
やっぱ高3て何かと忙しいよねぇ...

うちんとこもかなり放置やけど(爆)また良かったら来てねん(・v・)ノ
新しくブログしたら良かったら教えてねぇ★でゎでゎ今年もいい1年をお過ごし下パイ+‐☆


* Azu * 2008/01/01 6:31 PM *
何回もゴメンネ...
ブログこっちなんで(爆)
* Azu * 2008/01/01 6:36 PM *
久しぶり・∀・ゎら
琴葉です♪
実ゎですね
仁ファンを辞めます;>A<
でもブログゎ続けますv
それでジャニふぁんじゃなくなったので
リンクの整理します;・−・
もしジャニふぁんじゃなくても
リンクしてぃただける方ゎ
コメしに来てくださぃm・・m
面倒ですがよろしくデス!!
* 琴葉 * 2008/01/02 9:34 PM *

コピペで失礼します;

お久しぶりです!
JIN...Hey you are my PINKY♪の
LILAH(リラ)です!
前ブログから名前が変わりましたので、
これからはリラでよろしくお願いしまーす!

やっとブログがまたちゃんと復活しました^^

前ブログのリンクのままの方は
リンクの張り替え&地味にブログ名も変わって
いるので、そこも変更お願いします!

JIN...Hey you are my PINKY♪+X

http://iwbaml.blog102.fc2.com/

名前:LILAH

4/20の0:00からパス無しで
見れるようにしますので、しばしお待ち下さい♪

これからもまた、リン友さんとして
仲良くさせて下さい♪

PS,いつも、あんまりコメントしてなくてごめんなさい。笑
* LILAH * 2008/04/19 11:03 PM *
ショートコメント
* キーE璽 * 2008/08/05 4:37 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。