<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< いまさらサマリー・・・ | main | 久しぶりすぎます笑 >>


* - * - * -
有閑倶楽部キャスト
たぶん決定!?

田口さん、横山さん、
女性陣は美波さん、香椎由宇さん、鈴木えみさん。

やだぁあーーっ!!!!!
仁様にこんな美女に囲まれてのお仕事は危険すぎます>そこ?(笑)
にしても、淳之介&YOU(違)ってどうなのよ!?
ジャニーズからは主演の赤西仁だけでよかったとどうしても思ってしまう。
でも素敵な美男子3人組。
だから別に嫌ではないけど、フクザツ(笑)

もうすべては松竹梅魅禄(字合ってる?/殴)を演じる赤西仁にかかっている。


それにしても女性陣の凄まじさ・・・(笑)
これだけ固めてあればジャニーズ色が強いだけのドラマにならないはず。
期待してます!!

役者・赤西仁を見せて。

* comments(3) * - * 赤西仁
* - * - * -
コメント
SAORIの生存が不安だったAMIです。爆

うん、分かる。2話・・だよね!?笑
でも監督さんとか、スタッフとか、
もちろんキャストも?
1話の反応は色々聞くわけだから
2話は変わりそうだよね♪っていっても、
もう撮影済んでるか。笑

さきちゃんも羨ましいけど、
男山もなかなか羨ましい・・笑
* AMI * 2007/10/17 8:00 PM *

突然ですが、ブログ閉鎖することになっちゃいました;
理由は最後のブログの記事を読んでもらえると分かるハズです^^;

だから、リンクからはずしてもらえると嬉しいです。

ちなみに、ブログにはこれからも遊びにいかせて
もらうので笑 バイバイする気はありません!

とりあえず、報告でしたっ!
コピペでごめんなさい^^;

AMI
* AMI * 2007/10/21 10:33 PM *
この記事に何個もコメントしててごめん笑

SAORIに言いたいことがあって!
なんだけど、ここだとコメントが
表示されちゃって、ココには書けないことなのよ;

mixiでコンタクト取ったりできますでしょうか!?
返事、やめたブログにコメント待って増す!笑
* AMI * 2007/10/26 8:47 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。