<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ゆっちのおたんじょうび! | main | 有閑倶楽部キャスト >>


* - * - * -
いまさらサマリー・・・
台風です。
よって、休校になりました。
台風ふぉーーーーーーーーーーーっっっヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
いつのネタだよ、ってかこの人何処行ったの?
ハート芸さん(笑)

ところでカツカツ沖縄編はまだ続くんですか?(爆)


この間初めて友達にSUMMARYのダイジェスト版DVDを借りたので見てみました。
やっとだよぉ〜見たかったこのDVD!!
感想は仁がかわいすぎる。
なんていうか私SUMMARYのころの仁のビジュがかなり好きで、今でもTOPを争うくらい好きでありまして。
一番好きなのは実は北川翔(@クリドラ)だったりする。
どっちもはるか昔だな(爆)

でも仁を好きになりだした頃、いろんな画像探しててそのときに「あ、この仁かっこいいっ」って思ったのはSUMMARY仁でした。
だから今でも印象強くてさ。

全体的に今よりかなり細いし(笑)

んなこたぁどうでもいい。
とにかく仁が元気すぎて見てて疲れた(爆)
楽屋での仁は大好きな仲間たちに囲まれて自然な笑顔だし。
「仁がたとえてあげるっ!」でターーーっ!!
初めて見た、コレ。
噂ではちらほら耳にしていたけど、とんでもなくかわいいじゃないかっ。

氷のうで遊ぶ仁くんもいい(笑)

すいかのCMに出たがる仁くんもいい(笑)


はぁー・・・もう1回見てこよっ。
一番笑ったのはオープニング衣裳の仁の帽子の中に「赤西」ってネームが(爆)
あの帽子仁しかかぶってないのに、名前つき(爆)
あれは自分でつけたのか?

* comments(2) * - * 赤西仁
* - * - * -
コメント
こんばんゎっ★★
あんちもチラっと見たことあるんやけど..
ツボ多くない...???笑

あの帽子,けっこスケスケっぽいから赤西name外から見えんかな...ってヘンな心配しました爆
仁と山Pの手グシャグシャってするやつ(爆)もかなり萌えた-( *´艸`)
* あんち * 2007/09/08 7:33 PM *
あんちさん>>
かなりツボ多いね〜っ!
何回見ても飽きないし楽しい♪♪
それに仁のルックスも最高すぎる!!
ため息しか出ないです(笑)

私も山Pとのグシャグシャ萌えたよーっ!(笑)
何回もやるところがいいよね^^
ホントに仁は山Pが大好きなんだなぁ〜
* SAORI * 2007/09/15 1:48 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。