<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 赤西仁連ドラ初主演! | main | ゆっちのおたんじょうび! >>


* - * - * -
Tell me what's your secret
え、ダメ・・・?(殴)

一昨日始業式で今日は早速テストでしたぁ〜。
ウチの学校オワってる。
なんで休み明けすぐにテストなんかするわけ?
勉強?してねーよ。
宿題でそれどこじゃねーよ。
あんだけ宿題出しときながらすぐテストやれっていうほうがおかしいんだよ。
愚痴になってしまいました(笑)
ただ大学の進路に関わるテストなので結構危ういですね。
まぁ、いいです、終わったことですから。


んでっ!!
今日帰ってから早速見ましたよ〜昨日の少クラっ!!
なにあれ(笑)
反則でしょ〜っ!!
仁の顔綺麗すぎなかった?
前髪からチラチラ見える目が好き。
横顔が好き。
首筋が好き。
背中が好き。
全部が好き。←
ダンスはコンサートに比べたら抑え目だったかもだけど(NHKだしね?)表情が素晴らしかったです。
笑顔、犯罪。
息遣い、犯罪。
汗、犯罪。←
とにかく全部犯罪です、仁くん。

私をいつまで虜にする気ですか、仁くん。
わたし、この人のこと一生好きでいられる自信があります(笑)

あとあとっ!
PINKYもいいけどSIX SENSESが大好きだ〜っ!!
こっちのほうがハマった(笑)
聖くんがとうもろこしみたいだった(爆)
でもって、仁のあおりとか、「ヤなことは忘れて」とか、もう大好き。
やっぱステージ楽しんでる仁はイキイキしてる。
すごかった。
久しぶりに「赤西仁」を見せてもらった気がした。
うん、だいすき。

これから暇があればリピっていこうと思います〜♪
ごちそうさま、赤西さん。

* comments(0) * - * 赤西仁
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。