<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ご無沙汰です! | main | 一緒に生きていきましょう >>


* - * - * -
オーラスチケ到着!
あ、『喜びの歌』予約したぞー!(笑)
ってのは業務連絡(爆)
ギリギリで初回限定盤を予約することができました。
めでたし!

今日からドームが始まるらしい!!
私は17日のオーラスのみの参戦なのでまだ2週間はあるんですけどね。
昨日そのチケが来ちゃってね(誰)

結果は・・・わりと良席!だと思いますね。
25ゲートアリーナってことは、悪くはないでしょ?
誰かに聞かないと不安になる(笑)
第一希望で当たっちゃったので、席は相当ひどいんだろうなぁと覚悟はしてました。
そしたらアリーナの文字に心が躍ってしまいました(爆)
単純でしょ?

でもさぁ〜ぶっちゃけ席はどこだっていいのよ(え)
帰国後の仁に会えるだけで嬉しい。
私なんて去年の5月ぶりだから1年以上あいてるわけだし。
真っ黒髪の仁も好きだけど、やっぱりある程度茶色い髪をした仁ももっと大好きだし!
カートゥンKAT-TUNを見る限りではだいぶアタシ好み♪♪
本当に楽しみです。


とりあえずは今日明日の公演に行く人、楽しんで来てください!!
よかったらちょこっとコメントなんて。。。
そんな甘い考えは捨てます(笑)
更新率がっくり下がったこんなブログに、そんなありがたいコメントをくれる人なんて普通に考えていないよね(汗)



ではではー!
今日は予定を変更してグッドウィルドームに野球を観に行ってきます。
そういえば去年も5月13日あたり野球行ったっけ。
いつもKAT-TUNコンとかぶる(爆)

* comments(2) * - * KAT-TUN
* - * - * -
コメント
あらっ体格も身長も!?
ぜひユニット組みましょうよ、SAORIさん笑

ね〜。会いたかったよ〜!
いつかまた会う日まで・・だねぇ^^;

SAORIはオーラス、あたしの分まで
仁くん見てきて下ぱい。
では、明日行ってきまーす!!
* AMI * 2007/06/02 10:19 PM *
AMI>>
ユニット組んじゃいましょうか!?(爆)
まぁまだまだ会えるチャンスはあると思うし、そのときを待とうぜ☆

オーラスは覚悟決めて入ってきます(笑)
みんなの思いを届けてくるからね!
AMIはもう今頃ドームに着いてるかなぁ??
レポ楽しみにしてまっする!
* SAORI * 2007/06/03 3:22 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。