<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< KAT-TUNの時任です。 | main | 心をほどいて・・・。 >>


* - * - * -
クラス替えの季節・・・。
昨日突然びっくりしたの。
ダンス終わって、そのままみんなで近くのダイエーの駐車場で自主練してファミレスに流れたんです。
そういや携帯見てないや〜と思ってメール確認したら学校の友達から。
「何組だった?」「なんくみ?」
はっ?
ヤンクミだよ、ヤンクミ(爆)←待て

どうやらみんな自分のクラスがわかったみたいで、私は混乱。
あげくの果てに隣にいた友達に「えぇ〜!さおりちゃん今日学校あったのに行くの忘れたとかじゃなくてぇ〜?」とか言われる始末(笑)
落ち着いて友達に返信。
「どうゆうこと?なんでクラス知ってるの?」
「学校から送られてきた封筒の宛名のところにクラスが書いてあるんだよ。」
おお、そういうことか!
ってことは今家にいるママさんに聞いたらわかるってことだな!
と思って即メール。
「何組だった?」
「最悪だよ。」
「は?なんくみ?」
「書かなくてもわかるでしょ!」
なんで怒ってるの?(笑)
ってわけで彼女が怒ってる理由を落ち着いて考えてみた。

ま、まさか・・・。

「6組だった?」
「正解。」

うわぁー冷え切った返信だわー(笑)
でも何気に「正解」って文字がクイズみたいでなんか笑えた(爆)

なぜママが怒ってたかというと。
うちの学校は生徒と一緒にその学年の担任も一緒に上に上がるというシステムでありまして。
つまり例外を除けば2年1組だった先生は3年1組の担任を持つという感じ。
私は2年連続同じ担任になってしまったのです。


まぁそれだけなんですけどね(笑)
笑うしかないです。
私は頑張ります、一年・・・。
でも仲良い子が多そうなので、それだけがせめてもの救いって感じです!
素敵な一年になりますようにと、願わずにはいられないのでありました。

クラス全員がわかるのは10日でございます。


* comments(2) * - * SAORIの日記
* - * - * -
コメント
SAORIさん学校行くの忘れたの!?笑
もう6組とかどーしたらいいか
わからないよね。。。
和田もななおもだよねー
* ゆり * 2007/04/08 8:29 PM *
ゆり>>
ホントに何が起こってるのかわからなかったからね!
ちなみにメール来たのたばたん(笑)

そんな言わないでぇ〜(笑)
そりゃ昨日一昨日は凹んだけど前向きに行くことにしたよ!
あとたむちんもよぉ〜♪
どうやら6組は元6問題児が多そう・・・。
N美くんとA賀くんとか(爆)
なんで彼らと一緒にされたのか理解できないんです。
* SAORI * 2007/04/08 8:47 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。