<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 祝!雄一さん連ドラ出演! | main | クラス替えの季節・・・。 >>


* - * - * -
KAT-TUNの時任です。
うわぁ気づいたらもう4月なんだねぇ(遅)
去年の今頃は「たくさんの愛をありがとう」「Happy!」が放送されたわけで。
そんな2人も連ドラ主演ですからね!
すごいなぁKAT-TUN。
流れに負けないように必死についていきたいとおもいます(笑)

昨日「花嫁とパパ」の製作発表があったみたいで、ニュースでやってたのを見ました。
スーツ姿の王子ヤバイ!!(爆)
とてもタグチ●●ジュンノスケ●と同一人物には思えぬ・・・。
でも笑顔が眩しすぎてちょいウザかった(笑)
いやいやかわいかった!!
田口くんの次に挨拶した時任三郎さん(ときにんざぶろうさんだと思ってた/爆)が「KAT-TUNの時任です。」って言ったんですよね。
マジな顔で(笑)
時任さんがKAT-TUNに入ったらKATTTUNになってカットゥーンになりますね(笑)
こういうコメントする人好きなんですー!
嬉しいー!
他の芸能人の方から「KAT-TUN」って言葉がすんなりと出てくると嬉しくなっちゃいますね。
時任さん、次の新曲はぜひ参加してみてください(笑)



昨日はちょと傷ついたことがあったんです。
なので!今夜はそれをおもいっきり発散してきます!
え?どうやってって?
うんとまぁそれはナイショってことでよろしく!(笑)


* comments(2) * - * KAT-TUN
* - * - * -
コメント
なにかあったんか??
発散して来い!!
危ないことはしないでね((汗
* ゆり * 2007/04/06 11:36 PM *
ゆり>>
う〜んちょっとねぇ・・・。
でも発散してきたよ!
ダンスして愚痴ってぇ〜でも情緒不安定なのか振り忘れてた(笑)

クラス(むしろ担任)がショックよぉー。
元6メンバーが結構よかったのがせめてもの救い。。。
* SAORI * 2007/04/07 11:00 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。