<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< カ−トゥンKAT-TUN・・・スタート★ | main | KAT-TUNの時任です。 >>


* - * - * -
祝!雄一さん連ドラ出演!
おめでとう!
光一くんとのコンビだなんて嬉しすぎます(じゅるっ)
ほんと嬉しい!
7月クールということなので暑い中の撮影が続くと思いますが、身体に気をつけて頑張ってもらいたいです。
今から楽しみにしてまぁすっ!
4月からは「特急田中3号」「花嫁とパパ」も始まることだし・・・。
KAT-TUNすごくね?(笑)
カートゥンKAT-TUNもツアーもまだまだ始まったばかりでこれからが見所だし、楽しみが多すぎますね。
あとは・・・あの人が・・・(爆)


カートゥンKAT-TUNの雰囲気、結構好きです!
メントレっぽい感じ?
深夜だから本人達も言ってたけどラク〜に見られる感じで好きです、こういうの。
MCみたいだったね(笑)
AIさんもとっても素敵な方でだーいすきっ!
かわいいかわいいかわいい!!
深夜が楽しくなるっていうかホント、楽な感じで見れて楽しいわぁ〜。
中丸くんがいちいちタグチくんに話を振るところもおもしろかったです(笑)
それにしてもタグチくんどうしたんだろう・・・(真顔)

でもおもしろいから毎回あんな感じで全然イケると思うよ(爆)


来週は森泉さんかぁ〜。
武蔵さんとのダーツも楽しそう!


仁がいたら・・・。
って常に考えてしまってる自分がいます。
タブーにしないで「そういや赤西が〜」みたいな話をどんどんしていってほしいな。
雑誌でも、テレビでも、MCでも・・・。


* comments(4) * - * KAT-TUN
* - * - * -
コメント
コメントありがとうございます!!
カートゥンKAT-TUN面白かったですね〜たぐち●●じゅんのすけ●は爆笑しました(笑)じゅんののあのテンションは何なんでしょう?笑 
ツアー始まりましたね!私はドームに三回参戦予定なんですがきっと仁くんがいないKAT-TUNを見たらきっと泣いてしまうと思っています。大きなタオル持参で参戦します。笑

リンクに入れさせてもらいますね〜!!!!
では。
* さくらんぼ * 2007/04/05 8:54 PM *
野球延長だったため、オープニングしか
カートゥンKAT−TUNが撮れてなかったAMIです笑
うわ〜見たかったぁぁ!!

ていうかゆっちサンドラマってまじで!?
初めて知ったのよーん!
すごいねKAT−TUN!!やるなKAT−TUN!!笑
* AMI * 2007/04/05 9:44 PM *
へぇー…
おの大袈裟な彼が連ドラか(o ̄∇ ̄o)
素敵ですな★★*:゜

ってか!
mixiにコメントして♪笑
しづらい内容だけどさ。爆
* ゆり * 2007/04/06 12:46 AM *
さくらんぼさん>>
ドーム3回参戦予定なんだね!!
私はオーラスだけなんだけど、何かMIRACLEが起きるんじゃないかって未だに信じてるからね(笑)
そのためにも大きなタオルはもう一枚持っていきましょう(爆)

私もリンクに入れさせてもらいます★


AMI>>
私の友達の亀担も同じことやってましたぁー!
朝見ようと思ったら3分しか録れてなかったらしく、嘆きのメールが届いたよ(笑)
すごいおもしろかったから来週からは要チェケラッチョ!!で!!(爆)

やるなぁKAT-TUNだよね!!
あとは・・・あとは・・・うん、なんでもない(笑)


ゆり>>
大袈裟な彼って・・・w
でも嬉しいね!
7月だからまだまだだけど、4月はT-Tのドラマ楽しもう♪

ああごめんごめんっ(笑)
最近あんまコメントしてないよねぇ〜;
みんなのとこ行ってもスルーが多い(爆)
以後気をつけます!
* SAORI * 2007/04/06 11:01 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。