<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
オーラス総まとめ
もうオーラスから1週間経つのかぁ。
でも昨日のえむすて見てたらだいぶ前のことのように感じました。
だって聖くんあんなアタマじゃなかったし(笑)


結局オーラスしか入らなかった今回のツアー。
待ちに待ったオーラス。
仁を見たら思いっきり泣くかなって思ったら泣かなかった(爆)
むしろきゃあーじーんーみたいな。
結局仁本人が今までのいろんな想い吹っ飛ばしてくれたんだよね。
あいつのせいであんなにつらい思いしたのに、あいつが全部洗い流してくれた(笑)
ほんっと勝手な人ですね。

久しぶりに見た仁はブランクを感じさせなかった。
なんっていうか、留学前よりもKAT-TUNらしくなってた(爆)
かっこいいのは当たり前。
キラキラしてた。
ダンスも上手かった(え)
声なんて今まで以上にすごい出てて響き渡ってた。
モニターアップで映る時も冷たい表情せずに優しく微笑んでくれた(笑)
それにファンをちゃんと見てくれた。
大切に思ってくれてた。

生まれ変わった赤西仁は本当にいい男だった。

5人でスタートしたコンサートだから、って色々と気遣うところも多かったという仁。
あくまで途中参加だもんね(笑)
自分だけが作ったステージじゃないもんね。
帰るべき場所を作ってくれたのは5人であり、ファンであり、スタッフであり。
それを実感してるんだなぁっていうのが仁を見てたらすごく伝わってきて。
すっごく嬉しくて。

それに留学前より全然かっこよくなってた(爆)←最強のまとめ


仁がいない半年間は長かった。
かなり待った。
寂しかった。
でも帰ってきた仁に会うと、そんなのぜーんぶ吹っ飛ぶんだよね。
コンレポ,虜能蕕砲盻颪い燭韻鼻

待つことも待たせることも二人には関係がなくて(@Movin' on)

まさにコレだと思った。
仁のいない半年はムダじゃなかったけど、今思うともうどうでもよくなった(笑)
だって私が会いたかった仁に会えたから。
半年なんて余裕さっ。
どうってことない。
これからKAT-TUNは長い長い物語を築いていくんだからね。
その中の半年間なんてどうでもいいや。
仁くんいなかったっけ?
ああーなんかすっごい自分勝手に留学してたよねーみたいな感じで(笑)
いつか笑い話になる日が来る。
っていうかぶっちゃけもう私の中では笑い話だな(爆)


ただ、「また行きたいんです」って言い出したらそれは話が別ってことでねーじんくん(爆)

行かせねぇ!!!(@喜びの歌の聖くん)



ずっと大好きなんですから。
ありがとう。

* comments(2) * - * コンサート・舞台
6/17 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You
ってわけで続き行きまーす!
今更レポかよとか思わないで見てやってね(笑)

続きを読む >>
* comments(0) * - * コンサート・舞台
6/17 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You
待つことも 待たせることも 二人には関係がなくて


大好きな仁くんに会ってきました。

続きを読む >>
* comments(0) * - * コンサート・舞台
KAT-TUN 6人で…
やっぱり好きだよ!
半年も待たされたけど、迷惑いっぱいかけられたけど、仁が大好き!!

大大だーいすき!!!
* comments(0) * - * コンサート・舞台
い、いってきます・・・。
はぁ〜気持ち悪くて内臓飛び出そうだよ(笑)

捻挫気味の足にウェッジソールの厚底サンダルを履いて行きます。

>死ねばいい(爆)

日焼け止めの匂いと香水の匂いが混ざってなんだかよくわからない香りがします。

>これじゃ仁も寄ってこない(爆)

仁にこっちを向いてもらうために気違いみたいなカチューシャしていきます。

>嫌われるぞ(爆)


とにかく今日の気合いの入れようはハンパありません。
仁を振り向かせてみせます。
でわ、行ってまいります!

* comments(2) * - * コンサート・舞台
| 1/5PAGES | >>