<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
喜びの歌
愛してるぅ〜愛してるぅ〜♪
やっぱり大好きです、この曲。
フラゲしてから何回繰り返してることやら・・・。
Aか西くんからの「愛してる」の言葉にとろけてます(笑)

特PVの仁はやばいですね。
こうゆう雰囲気好きだなー。
「Real Face」を思い出させるような興奮って感じ!
やっぱりKAT-TUNはロック系が合うかしら?
仁はスーツで中のシャツは「ボタン超開けてんだよ」状態になってます(笑)>かつかつより。
その胸に飛び込みたい(殴殴殴)

ちゃんと俺がいるから。
ずっとそばにいるから。
仁の目が優しすぎて、それだけで半年間のつらさなんか吹っ飛んだかも(笑)
約束したんだからもうどこにも行かないでねラブ

風に吹かれて頭を振りかざしながら熱唱する仁が大好きです。
まじかっこよすぎて言葉が出ない。
ありきたりで当たり前なことしかいえないけど・・・
私が大好きな仁が戻ってきました。
ってとこかな。

とりあえずあかにしじんくんが大好きで、あたしは今にも熱中症になってしまいそうだ。
もろ室内にいるけど(爆)


これから毎晩見ます!!!!!




愛してるぅ〜ムードラブ

* comments(0) * - * CD・DVD
cartoon KAT-TUN You
ヤバイ。
これはヤバイて!
た・ぐ・ち!!!!!!!(爆)
心奪われました(笑)
何度聴いても笑いが止まりません。
そして何気リピ率高い(爆)

ってか既存曲はヤバイ。
なんかこう胸の奥がきゅーっと締め付けられるような感覚に襲われました。
そしていろんな仁が脳裏に蘇ってきます。
これからどっぷり仁声に浸ろうっと。
こんな幸せな気分久しぶりかも。
私って本当に仁が好きなんだなぁって改めて実感。
この声があるかぎり私は頑張れる。
生きてゆける。
ああ本当にシアワセ。

今はこれ以上のシアワセは求めないよ(笑)
仁サマ最高!!


とりあえずの感想はここまで。


* comments(0) * - * CD・DVD
Live of KAT-TUN Real Face
大変遅くなりましたが・・・!
やっとDVDを一通り見終わりました!
なんでこんなに遅くなってしまったかというと、アマゾンで頼んだためフラゲができなかったんですよ。
発売日には家に誰もいなくて、不在者通知が入ってたみたいなのですが、母が急いで電話しても間に合わなくて翌日届くとのこと。
で、結局届いたのは一昨日でした(笑)
一昨日の夜はバイトだったので、帰ってきてからとりあえず見たいとこだけばばばっとピックアップ。
全部見たいのに(笑)
次の日学校があるので夜更かしはできにゃいもん・・・。

日記をサボっていたわけではなくて、ゆっくりDVDを見る時間も日記を書く時間もなかったわけ(爆)
許してね!



では本題のDVDについてぇ!

最初から元気がないのかな?ってぐらい仁は無表情で、ちょっとつまんなそうにも見えて(爆)
まわりが元気すぎるから余計にそう見えて(爆)
メンバー紹介でアップになったときとか期待しても肩透かし食らうし。
もっと頑張れよ!とか正直思う(笑)
まったくファン泣かせな男だよ。
でも好き(殴)

フリーズあたりからノってきたのか、リズムとったり客席をしっかり見たりっていう仕草が増えた仁。
まわりが楽しそうな分仁の表情が目立つけど、それでもいいって思った。
だって本人はあれでも楽しいのかもしれない。
ああいう態度をとるのはただの体力温存のためにすぎないのかもしれないとも思ったり(笑)
ホントのとこは仁にしかわかんないし。
きっとメンバーもわかってないだろうと思う(爆)

「中丸、うるさい。」はちょっと楽しそうでよかった(笑)

後半にさしかかってからは、ファンの気持ちに応える仕草が多かったかな。
それにしても本当罪な男だよね(爆)
疲れたのかなぁって思ったら静かに燃えてる感じだし。
仁は寡黙なイメージないよ(笑)
アンコールではずっとファンのこと見つめてたね。
目合った人多いのでは?

結局やる気ないように見えて、自分の中でいろんな想い抱えてたんだろうね。
正直それを表に出して欲しいけどね(笑)
でも本人はそれでいいのよ。
仁はあれでよかったと思うの。
その分勘違いされやすい損するタイプなんだけど仁だからいいの。
本当はもっと笑顔見たいよ。
本当はもっとがっつり踊るところ見たいよ。
本当はもっとあおってほしいよ。
本当はバンダナしてほしくないよ(笑)
そのうずうず感がたまらない!
コンサートはお客様が神様なんだけど、仁自身が満足してるのなら、ちょっとぐらい透かされてもいいよ(笑)
そう感じてしまいました。


「PINKY」とか「YOU」とか語りたいこといっぱいあるのに、眠いや(爆)
これはまたあらためて。


* comments(0) * - * CD・DVD
らーんらーんらーんらーん♪(るしえる)
待たせたなっ!(殴)


テスト終了〜♪♪♪いぇ〜い♪♪♪


ああシ・ア・ワ・セ揺れるハート(爆)
○→古典、情報、現文、総英
△→英供∪こ史、数供∧理
×→化学、日本史、数B
まぁこんなもんでしょう・・・ってなんかいい感じに3等分されてる(笑)

そして今日やっと「僕らの街で」初回版、プレス版をGETしてまいりました。
CDショップの中でエンドレスに流れていたのはもちろん・・・

ありがとう〜♪(なくさないでえーがーおーわすれないでなーみーだー)


え?


KAT-TUNじゃない(真顔と書いてりあるふぇいすと読む)


さすがにスマ兄さんたちには負けちゃったね。
DVDが発売したところなのかな?
ありがとう〜がエンドレスでずーっとずーっと鳴り響いていました。
おかげでしばらく頭から離れなかった(笑)
兄さんたちのコメントのVTRもずっと流れてましたね。
KAT-TUNのコーナーはちょっと奥のほうにあった(笑)
りあふぇのときは凄いってもんじゃないぐらいスゴかったのに(遠い目)

いや、きっと一昨日の発売日は今の兄さんたちのコーナーの場所はKAT-TUNが占拠してたんだろうと思います。
さすがに兄さんたちには勝てないの!
いくらKAT-TUNでも(爆)


「KAT-TUNの新曲予約してたんですけど・・・」

「よかったね!!これもう予約分のしかないんだよね〜!」

当たり前じゃ。
ファンは意地でも手に入れるんじゃ(笑)←そのときのSAORIの心の声

店員さんがレジの近くの予約分のCDが入ってる棚から出してきたのは1枚だけ。

「あのー、もう1枚あるはずなんですけど・・・」

「え?(予約表を見る)あ、ほんとだ!」

1枚で済まないのがファンなのですからね!!(うぃんく☆/爆)


まぁそんなやりとりをしながら無事手に入れたわけです。
あぁ長かった(笑)
てか前置き長いんだよ、いつものことだけどネ(笑)

CDとDVDの感想はまた改めて書くかもしれないけど、とりあえず・・・。
「僕らの街で」はCDで聴いたら好きになった!!(笑)
本当にわがままで勝手で申し訳ないのですが、KAT-TUNが歌うバラードは大好きなんだけど、そこに仁の声がないとちょっと・・・って思ってたんです。
なんていうかな、仁が歌うバラードがただ単に好きなだけなのかもしれない。
でもCDで聴いたら感動した!!
光が見えてきた!!(え)
なんか思い浮かぶのは、菜緒ちんが弘人くんにあのオレンジのイガイガ振ってるところ(笑)
で、弘人くんのほうから青い光が見えてくるわけよ(笑)
それがなんか急にぽわーっと現れました。
最初の和也の「この小さな街でこの時を生きて」の歌いだしが大好き!!
でもって和也と雄一氏の素敵なハーモニーも大好き!!
ってか全部好き!!
KAT-TUNかっこいい!!
やばい!!
世界一だ!!(褒めすぎ?/笑)
仁のところにもCDが届いてるといいなぁなんて思ってしまいました。
もちろん届いてるよね?

えっと、「Way Of Love」だっけ?(あれ?大文字小文字がわかんない)
好きっ!
雄一氏も言ってたけどコンでみんなで盛り上がれそうな曲。
一番好きな部分は前奏とそれに伴う聖っちょのRAPなんですわ(笑)
誰も歌ってないけど(爆)
まぁいっか!そんなとこです!

「るしえるのくりすますあれんじふぁいぶばーじょん(爆)」
これはねぇ、あれだ。
やっぱ仁が脳裏に現れる。
仁のお経がメロディーになってる・・・
そんなのやだ!!
2番のサビ「らーんらーんらーんらーん君に〜会いにゆ〜くそーのーま〜ま〜」
ここ特には海賊帆DVDが即座に再生されて大変でした。
仁が目細めながら歌ってるんですよ。
「そのまま」のところとか特に力こめて歌ってて・・・
どうしても仁を探してしまう曲でした。
でも意外とアレンジは合ってたし、ゆっくりでも抵抗はなかった気がします。
「イェーーーーーーーーイ」とか最後ら辺の「イェッヘーイ」は仁ではなくて和也だったね。
あそこだけ仁の声とかしてくれないかな(笑)
あ、別に和也を批判してるわけじゃなくて、どうしても和也の声が仁の声に聞こえるんだよ。
そんな生半可な気持ちで和也の美声を聞きたくないのでってことでね。

「僕らの街で」はああ本当に5人の曲なんだなって思った。
でもいつか仁が、まぁ絶対帰ってくるんだけど、仁が帰ってきたときはちゃんとコンで6人で歌ってほしいなぁ。
スタンドマイクを大切にしながら目キラキラさせて歌う仁が見たいの。
あの手話(?)だってじんじんがやったら絶対かっこいいんだから!!



あ、今日ひと恋見ました!
あゆたくんの3年後の髪型には・・・・・・・ガッカリだよ!!(やっくん?)
弘人ー!ってか和也の黒髪はイイ!!
メッシュも似合うんだけど、男はやっぱり暗めの色のほうがかっこいいと思う!
だから元祖黒髪じゅんのすけくんも黒に戻しましょうや(笑)
仁も黒のほうが好きなんだよね〜
聖っちょがかわいかった。



長くなってしまいました。
まぁテスト明けってことでだいぶ明るいSAORIさんですからしかたない(笑)
明日は忘年会なんだよー!!
ダンスの皆さんと盛り上がってくるから♂♂
でわ。


* comments(2) * - * CD・DVD
めいきんぐおぶしぐなる・・・。
ツボが多すぎるので今日もやっぱり箇条書き(※仁中心)


・ いきなり仁から始まったー
・ モニターを見ながら振りを確認するように軽く踊る仁サマ。
・ ステキな物語@仁(爆)
・ 「みんな生きてるんじゃな〜い」のゆる腰カーブ、これ大好きです。
・ 風に吹かれておでこ全開の麗しき仁サマ。
・ 亀ちゃんみたいな髪質に生まれたかったなぁ・・・(笑)
・ ミルキーは中丸さんのが一番粘っこい。
・ 「MY GIRL ここへ」の俺の時代だ田口くん(笑)
・ 中丸くんを見て爆笑して踊れなくなってる仁くんがかわいい〜。
・ どこまでもゆるゆるダンスの仁かっこいい。
・ 司会進行役は中丸雄一さん。
・ やっぱりちきちきあーの仁が一番好きだ。
・ 風に吹かれる田中コンビがつばめのヒナみたいでおかしすぎ(笑)
・ 仁も楽しそうだ〜!笑顔いっぱい。
・ 仁も田口くんにはまいりましたー。
・ 命をかけたコレーッえへっ@仁(笑)
・ 田口くんをいじめる仁、しかし投げキッスをくらってしまい・・・(笑)
・ 心理テストは確実に仁の思いつき、だって結果言ってないし(笑)
・ 床這いずり仁・・・これはヤバイですね。
・ たまらなくなって一人フェイクを始める仁サマ素敵。
・ 率先してアイディアを出す仁。
・ 指しゃぶり仁サマ→ずっこけるこの流れが大好きですわ(笑)
・ インタビュアーの中丸くんをスルーする赤西さん。
・ 殿様インタビューの仁がかっこよすぎる。
・ 階段を駆け上っていくKAT-TUNの背中・・・。
・ 近所迷惑だろぉっ!!@仁。
・ ゆっちと仁のかくれんぼ、仁だけ楽しそう(笑)
・ 最後の振り確認のときの仁がすっごく楽しそうでかっこいい。
・ ケツアゴは2文字じゃない@仁。
・ 母が「聖くんいい頭の形してるね〜」と言ってました(笑)
・ 人型のセットの中でしゃがむちんまり仁ー!
・ いい仕上がりになるんだろうな〜いいシゲッ@仁。
・ 携帯のスライドでいたずらする仁、田口くんにかわされて悔しそうだ。
・ 上田さん、変顔したのにみんなに見てもらえてなくて戸惑いまくり(笑)
・ 目瞑る仁はホントに麗しい。
・ 仁のシャツ腰巻きのよさが今になってわかってきたかもしれない(爆)
・ 撮影終了で両手あげて大喜びの仁。
・ 六本木行こう!@仁。
・ 中丸さんはお一人で五本木に行くそうです(笑)
・ かぁぁめぇえぇえええぇ・・・。



編集後記(笑)
ホントに今回のPV撮影は仁の笑顔がいっぱいで嬉しかったです。
めっちゃ仕事楽しんでるじゃん!
じんじんったらなんかいいことでもあったのかなぁ(笑)
いっつもいっつもキラッキラの笑顔見せてくれる人じゃないのでクラクラですわ(爆)
今夜のMステではリアルな仁に会えることだし、それまで英気養いましょう。


それではまた、夜にお会いしましょう。


* comments(3) * - * CD・DVD
| 1/3PAGES | >>