<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
お久しぶりすぎて涙が出ます(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ



どうも皆様お久しぶりです。
毎日とっても暑いですが、お元気ですか??(笑)

こんなSAORIもとうとう大学生(笑)
ただいまテスト期間真っ最中でありまーす♪

ここでおしらせ。
このたびブログを復活しました!!
新たなところで再スタート切っておりますので、お暇でしたら遊びに来てね^^


Love Beam -episode2-

* comments(10) * - * SAORIの日記
テンプレ
よくわからない状態に(笑)
とりあえず眠いので今日はこのままで寝まーす!

アメリカンジョーク言ってよ(爆)
* comments(0) * - * SAORIの日記
クラス替えの季節・・・。
昨日突然びっくりしたの。
ダンス終わって、そのままみんなで近くのダイエーの駐車場で自主練してファミレスに流れたんです。
そういや携帯見てないや〜と思ってメール確認したら学校の友達から。
「何組だった?」「なんくみ?」
はっ?
ヤンクミだよ、ヤンクミ(爆)←待て

どうやらみんな自分のクラスがわかったみたいで、私は混乱。
あげくの果てに隣にいた友達に「えぇ〜!さおりちゃん今日学校あったのに行くの忘れたとかじゃなくてぇ〜?」とか言われる始末(笑)
落ち着いて友達に返信。
「どうゆうこと?なんでクラス知ってるの?」
「学校から送られてきた封筒の宛名のところにクラスが書いてあるんだよ。」
おお、そういうことか!
ってことは今家にいるママさんに聞いたらわかるってことだな!
と思って即メール。
「何組だった?」
「最悪だよ。」
「は?なんくみ?」
「書かなくてもわかるでしょ!」
なんで怒ってるの?(笑)
ってわけで彼女が怒ってる理由を落ち着いて考えてみた。

ま、まさか・・・。

「6組だった?」
「正解。」

うわぁー冷え切った返信だわー(笑)
でも何気に「正解」って文字がクイズみたいでなんか笑えた(爆)

なぜママが怒ってたかというと。
うちの学校は生徒と一緒にその学年の担任も一緒に上に上がるというシステムでありまして。
つまり例外を除けば2年1組だった先生は3年1組の担任を持つという感じ。
私は2年連続同じ担任になってしまったのです。


まぁそれだけなんですけどね(笑)
笑うしかないです。
私は頑張ります、一年・・・。
でも仲良い子が多そうなので、それだけがせめてもの救いって感じです!
素敵な一年になりますようにと、願わずにはいられないのでありました。

クラス全員がわかるのは10日でございます。


* comments(2) * - * SAORIの日記
自由を右手に・・・。
テストが終了したのです!!
正確に言うと昨日なんですけど、昨日の夜はテスト直前に届いてまだ見ていなかったayu姐さんのBESTについてるDVD2枚を一気に見てたので更新ができなかったのです。
学校の友達はみんな昨日待ってましたかのようにブログ更新してウサ晴らしてましたよ(笑)
ブログにも禁断症状ってあるんだろうね(爆)
私は一日に何度も更新してた時期がずいぶん前にあって、そこが一番のPeakでした。
KAT-TUNのことしか考えられない、仁のことしか考えられない。
それってすごいよね(爆)
今は学校とかダンスのことで忙しくてなかなかゆっくりパソに向かえないのです。
テストも終わったことだし、春休みに入ったらじゃんじゃか更新していきたいと思うので何卒よろしく!!

で、晴れて自由の身になったわけですよ、SAORIさん!!
そんな今日はダンスでした(殴)
それがすっごい厄介だったの。
午前中は市民体育館みたいなとこで練習してたんですけど、前半はいつものレッスンで使っているちっちゃい部屋(でも鏡があってダンスするには最適)で後半は別の部屋に移動。
今日はすごく混んでたらしく、市民体育館を利用する人が多くて・・・。
隣の部屋もダンスやってたり演劇やってたりでヘンな音楽聴こえてくるし(笑)

それだけでも面倒だなぁと思ってたら午後からは車で10分ほどかかる別の公民館に移動だってよ。
ちょっちょっ、どんだけ混んでるのさ?
今日からはしばらく日舞(日本舞踊)の振り付けなんですけど、浴衣のままみんなで大移動(爆)
車に乗ってしまえばいいんですけど、体育館の駐車場でいろんな人にヘンな目で見られました。
みんな浴衣の上に冬物の上着とか着てるからね(爆)

で、公民館に到着し振り付けを再開したわけですが、せっかく大移動したっていうのに8小節×2踊ったら終わってしまいました。
その8×2のために私たちは浴衣に上着という斬新なスタイルで・・・(略)


久しぶりの日舞はボロボロでした(想定内)
振り自体はとってもゆっくりなのに疲れちゃって、家着いてからはバタッと倒れるように寝てしまいました。
昨夜2時過ぎまで姐さんのDVD見てたせいもあるよね(爆)

そんな姐さんのDVDのレポも近々やろうと思ってるので、よかったら見に来てね!!
明日から1週間採点休みのために学校がお休みなのであります。
明日できるかなぁ?


* comments(0) * - * SAORIの日記
旅立ちの鐘が鳴り響く・・・。
明日から期末テストです!
やべぇ〜テンション上がる〜!!(笑)
前にもテスト前日に同じようなタイトルで日記書いたような気がします(爆)
今日はダンスを休んでお勉強です。
しょーがないっすね。
勉強なんかやだって思うけど、勉強できるのは今だけだよって周りのオトナの方々によく言われるのでテスト期間中ぐらいは真面目に頑張ってみようと思います(笑)
高校生のみんな、ガンバろーっ!!

テスト期間中は時間があったら息抜きに書きに来るのでよろしくッ★


* comments(1) * - * SAORIの日記
| 1/12PAGES | >>