<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
うぉっと!ドリボズ!
・・・について書いてなかった(汗)
WSを見ていないため状況があまり把握できてません。
でも書くの(爆)

和也、聖くん、屋良くんの3人がメインキャストに選ばれたそうで!!
おめでとう。
それにしてもジャニさんの思惑がわからない(笑)
勝手にKAT-TUNがメインでやるだろうって思ってたから、ちょっぴりアレ?って。
仁は?みたいな(笑)
半年のブランクがあったから仕方ないのかなぁとも思ったり。
どんな感じになるんだろう。

いつものことながら仁中心に物事を考える悪い癖が働いてます(笑)

屋良く〜ん!
すごい懐かしいなぁ(笑)
友達の家で雑誌読んでた時に彼いいなぁって思った記憶がありますね。
ヒッパレに出てたときもちょっと気になってた。
今はご無沙汰してますが(爆)
でも舞台とか頑張ってるって話は耳にするので、きっと彼も何かやってくれるに違いない。
知ったかぶるSAORI(殴)

これからドームに向けていろいろメンテナンスをします。
ペディキュアとか、垢すりとか(爆)
早く寝ろっての。

* comments(0) * - * ジャニーズ
タッキー大丈夫!?
ヤフトピ見ました。
鼻骨折って・・・たっきぃ〜!!って叫んじゃいましたよ、思わず(笑)
お大事にしてくださいぃ・・・。
タッキーの命です、鼻は。
アイドルの命です、鼻は。
中丸くん・・・(略)


えっと、もうすぐ期末試験が始まるってコトで、周りの子は結構ぴりぴりモードに入ってるみたいですね。
私は昨日はバイト、今日はダンスって感じでこの土日宿題以外やってねぇ・・・(爆)
短期集中型なんで★
そこ威張るとこか?(笑)

みんながそうお勉強モードに入っちゃうと、イヤでもやらなきゃなぁって思うもんです。
テストまであと1週間ちょいですが、その間学校に行くのがとってもイヤですね。
だってみんなピリピリしててコワい・・・。
自分も無意識のうちにピリピリになっちゃいますよ。
いや、だって私はほんとにどの教科も授業の内容ちゃんと理解してないから(笑)
そろそろヤバイなぁ・・・。


ってなわけで学年末試験なので頑張ります!!
赤点つくとヤバイし。


さっき私のMP3が再生してないのに充電が急に減っちゃっててビックリしました。
壊れたかと思ったわ(笑)
今度はipod欲しいなぁ〜。
買い換える気満々だよ、お金ないのにね(笑)


ではっ★


* comments(3) * - * ジャニーズ
内くん、成人おめでとう!
中2のころ、一時期内くんフィーバーが上昇した時期があります(笑)
ちょうどNEWSがデビューしたころだったのかな?
私が初めて内くんを知ったのは「ドレミソラ」という昼ドラに生徒役で出ていたのを見たときでした。
主題歌を歌っていたグループの一人が、私のダンスの先輩だったんですよ。
で、オープニングでPV映像もちょろっと流れるっていう話だったので、それ見たさにドラマ見てました。
たしか夏休みでしたよね?
そしたらさ、大沢あかねちゃんの相手役(?)っぽい感じで出ていた男の子に一目ぼれしてしまって・・・。
彼こそが内くんでした(笑)
しかもジャニーズだなんてまったく知らなかったからね。
「僕の生きる道」にも生徒役で出てて、「あっ!またこの人だ!」って思ったのね(笑)
その辺りからヤバかった。

クラスの友達とNEWSだったら誰がいい?なんて話よくしてたなぁ〜
P様、亮ちゃん、増田くんが人気で、内くんがいいっていう子私以外いなかったんだよね(爆)
「NEWSニッポン」のCDも買ったさ!!
あの頃は本当に内くんフィーバーが自分の中ですごかったなぁって思います。
仁に会っていなければ、もしかしたら今でも・・・(おっとっと)


私は今までこのブログで、内くん、草野くんの件については語ってきませんでした。
とやかく言える立場じゃないって思うし。
ほんとの彼らを知らない私がゴタゴタ言うのもなんか無責任だと思うし。
言わないのも無責任なのか?
まぁそれはこれ読んでる人それぞれの考えようによると思います。
何が正しいのかわかりません。
でも、一区切りついた二人が、また新たな再スタートを切るわけだから、それはやっぱり遠くから応援していたいって思います。
まったく触れていないのは、応援していないからとかじゃないってことです。
やっぱ一度は本気で好きだった内くんだもん!(笑)
こんなこと言うのが無責任なのかもしれないけど、これが私の素直な気持ちなのです!!


成人おめでとうございます。
また私たちの前であなたの輝かしい姿を見せてください。
頑張ってくださいね!

待っています。



ジャニーズブログランキング

またまた参加してみることにしました!クリックしていただけると嬉しいで〜す!


* comments(0) * - * ジャニーズ
滝翼コン・・・
ここには書いてなかったけど、実は申し込んでたんですよね(笑)


そしたら・・・
12月23日(in横アリ)の追加公演が当たりました。
ってか相方も(爆)
つまり見事にかぶったってわけですね。
とりあえずチケットが来て席がいいほうを選ぶとします(*´∀`*)
初!滝様、翼様〜♪
ということで早くも気分はクリスマスなのですが(笑)
今年のクリスマスはどうなっちゃうんだろう。
なんか友達の家でパーティーするらしいっすよ(爆)
どうせ一緒に過ごしてくれる男の子なんていませんよーだ!!!(笑)
強がっちゃいないさ。


続きを読む >>
* comments(0) * - * ジャニーズ
| 1/1PAGES |