<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
久しぶりすぎます笑
JUGEMテーマ:ジャニーズ


すいません・・・
気づいたら10月一度も記事を書いていませんでしたね(爆)

お久しぶりなのにこんな記事でごめんなさいなんですけど、
しばらく此処閉鎖します。
なんか今更?って感じだよね(笑)
今までも閉鎖してたようなもんなのにね←

理由は進路決定前で忙しいっていうのと、有閑倶楽部にイマイチはまりきれなかったっていう
そういうことなんです(爆)
最低な赤西ファンなんですよ、マジデ。

仁が嫌いになったわけじゃなーーーーーーい!!!!!

だから見れないっていうのもあるのかも。
anegoがいい(死)

個人的にあまり面白いドラマととらえることができなくて、
録りためてあるだけで放置(死)

こんな仁担で本当にすいません。。。


またいつか戻ってきます!必ず!

っていうかそのころにはここやめて新しいブログ始めるかもしれんww

そんな感じなので温かく見守ってもらえれば嬉しいです!
ホントいきなりすいませんでした。
これからも私はずっとずっと仁担でいますのでよろしくお願いします。
そこだけはわかってやってね(笑)


ではでは、またっ!!!!

* comments(11) * - * 赤西仁
有閑倶楽部キャスト
たぶん決定!?

田口さん、横山さん、
女性陣は美波さん、香椎由宇さん、鈴木えみさん。

やだぁあーーっ!!!!!
仁様にこんな美女に囲まれてのお仕事は危険すぎます>そこ?(笑)
にしても、淳之介&YOU(違)ってどうなのよ!?
ジャニーズからは主演の赤西仁だけでよかったとどうしても思ってしまう。
でも素敵な美男子3人組。
だから別に嫌ではないけど、フクザツ(笑)

もうすべては松竹梅魅禄(字合ってる?/殴)を演じる赤西仁にかかっている。


それにしても女性陣の凄まじさ・・・(笑)
これだけ固めてあればジャニーズ色が強いだけのドラマにならないはず。
期待してます!!

役者・赤西仁を見せて。

* comments(3) * - * 赤西仁
いまさらサマリー・・・
台風です。
よって、休校になりました。
台風ふぉーーーーーーーーーーーっっっヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
いつのネタだよ、ってかこの人何処行ったの?
ハート芸さん(笑)

ところでカツカツ沖縄編はまだ続くんですか?(爆)


この間初めて友達にSUMMARYのダイジェスト版DVDを借りたので見てみました。
やっとだよぉ〜見たかったこのDVD!!
感想は仁がかわいすぎる。
なんていうか私SUMMARYのころの仁のビジュがかなり好きで、今でもTOPを争うくらい好きでありまして。
一番好きなのは実は北川翔(@クリドラ)だったりする。
どっちもはるか昔だな(爆)

でも仁を好きになりだした頃、いろんな画像探しててそのときに「あ、この仁かっこいいっ」って思ったのはSUMMARY仁でした。
だから今でも印象強くてさ。

全体的に今よりかなり細いし(笑)

んなこたぁどうでもいい。
とにかく仁が元気すぎて見てて疲れた(爆)
楽屋での仁は大好きな仲間たちに囲まれて自然な笑顔だし。
「仁がたとえてあげるっ!」でターーーっ!!
初めて見た、コレ。
噂ではちらほら耳にしていたけど、とんでもなくかわいいじゃないかっ。

氷のうで遊ぶ仁くんもいい(笑)

すいかのCMに出たがる仁くんもいい(笑)


はぁー・・・もう1回見てこよっ。
一番笑ったのはオープニング衣裳の仁の帽子の中に「赤西」ってネームが(爆)
あの帽子仁しかかぶってないのに、名前つき(爆)
あれは自分でつけたのか?

* comments(2) * - * 赤西仁
Tell me what's your secret
え、ダメ・・・?(殴)

一昨日始業式で今日は早速テストでしたぁ〜。
ウチの学校オワってる。
なんで休み明けすぐにテストなんかするわけ?
勉強?してねーよ。
宿題でそれどこじゃねーよ。
あんだけ宿題出しときながらすぐテストやれっていうほうがおかしいんだよ。
愚痴になってしまいました(笑)
ただ大学の進路に関わるテストなので結構危ういですね。
まぁ、いいです、終わったことですから。


んでっ!!
今日帰ってから早速見ましたよ〜昨日の少クラっ!!
なにあれ(笑)
反則でしょ〜っ!!
仁の顔綺麗すぎなかった?
前髪からチラチラ見える目が好き。
横顔が好き。
首筋が好き。
背中が好き。
全部が好き。←
ダンスはコンサートに比べたら抑え目だったかもだけど(NHKだしね?)表情が素晴らしかったです。
笑顔、犯罪。
息遣い、犯罪。
汗、犯罪。←
とにかく全部犯罪です、仁くん。

私をいつまで虜にする気ですか、仁くん。
わたし、この人のこと一生好きでいられる自信があります(笑)

あとあとっ!
PINKYもいいけどSIX SENSESが大好きだ〜っ!!
こっちのほうがハマった(笑)
聖くんがとうもろこしみたいだった(爆)
でもって、仁のあおりとか、「ヤなことは忘れて」とか、もう大好き。
やっぱステージ楽しんでる仁はイキイキしてる。
すごかった。
久しぶりに「赤西仁」を見せてもらった気がした。
うん、だいすき。

これから暇があればリピっていこうと思います〜♪
ごちそうさま、赤西さん。

* comments(0) * - * 赤西仁
赤西仁連ドラ初主演!
昨日ねずみの国に行ってきたSAORIです(笑)
正直まだ夢の世界にいる気分で、今日のニュースも信じられない。

あかにしーっ!!
おめでとーっ!!
じ〜ん!!
あいしてる〜っ!!


有閑倶楽部?ってよく知らないんですけど、漫画が原作のようですね!
警視総監の息子役でバイク乗っちゃうんでしょ?
そうなんでしょ?
これキタ(笑)
あえて突っ込むなら高校生役ですか・・・(爆)
セレブ高校生ですか。
そうですか。
私も高校生ですよ〜仁様〜♪♪(殴)
ぎゃっほーいっ!!
共演者とか、ストーリーとか詳しいこと気になるけど、とにかくおめでとうございます。
仁様、ステキなお芝居期待してます。
かっこよく、色っぽく、時に可愛く、時におバカに(笑)
とにかく待ちに待った初主演ですもの。
赤西仁の魅力を存分に地上派にさらけだしちゃってくださ〜い!

ああ、マジこれで生き延びれそう(笑)

* comments(3) * - * 赤西仁
| 1/56PAGES | >>