<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
カツカツ失恋トーク!
失恋トークだったか?あれ(笑)


最初のゲスト紹介でたぐちが「茉希ちゃん」って呼んでて、「え?年上じゃないの?」ってハラハラしたら和也、聖くん、たぐちとタメって聞いてビックリ!!←長いわ(笑)
エビちゃんと同世代ぐらいだと思ってた。
にしても茉希ちゃんの格好かわいいっ〜!
色の組み合わせといい、洋服といい、アタシ好みだよっ(爆)

ティッシュ配りおもろすぎーっ!
何個ももらっちゃう中丸くんいいっ。
普通を装ったつもりがかなり照れてる和也がかわゆすぎっ。
で、赤西・・・(笑)
なかなか出てこないからヤな予感はしたけれど、真顔でオブジェ持ってくるとこあたりがいいっ(爆)
あれはかなり爆笑しました。
そしてにしやままきさーんっ!
どこに手突っ込んでるんだ、おいっ、おいっ、おい〜!(壊)
仁ドキドキしてるやんけ(笑)
もし実際ああいう人がいたら絶対やらないって言ってるぐらいだから、さらにムカっ(笑)
仁に触りたかっただけだろ、的な←タチ悪い
うーん、でも仁目の前にしたらやってみたくなるだろうな(爆)


Soweluさんとの失恋トーク♪
今週のお当番は華のJJコンビですね。
めがねかけてるし。
最近黒ブチめがねかけてる人めっぽう弱いんですよね。
「めがね〜めがね〜め〜が〜ね〜めがね〜めがね〜めがねスト〜ア〜」(爆)
おぎやはぎさんの、あのCMです。
付き合ってた頃に聴いた曲を5年後とかに聴くと「ああ〜」っとなるらしい。
たしかに言えてる。
付き合ってるとかじゃなくても、その時代を思い出しますね。
歌の力ってすごいです。
仁の失恋ソングがかなり気になるけど(笑)

っていうか最後のおまけトークで仁がいないのはなんでかな?うん、トイレかな?(爆)

* comments(0) * - * TV番組
仁生が変わる瞬間!
私の「人生が変わった瞬間」は、初めて仁に会ったときです。
真顔で言ってる自分がこえーよ(笑)

昨日の夜ちょこちょこっとKAT-TUN出てましたね〜!
私は夜はバイトだったのでとりあえずドラマだけ録画しておこうと思って、バイト行く前に予約設定したらなぜかオープニングから23:30まで録れてた(笑)
でもそれがいいほうに転んでよかったぁ!!
KAT-TUN出てるしっ。
まさかこんな早くから出るなんて思わなかったよね。
今夜ぐらいに出るかななんて思ってたし。
うちのHDDレコーダーさんに感謝しなきゃと思ってます(爆)

帰ってきたのが20:45頃だったので、昨日はまずそのままドラマ見ました。
滝様みたいなお父さん欲しいなぁ>そこ?
あ、むしろ旦那様?>死ね死ね
深キョンのお母さん役もよかったし、直くん役の子もよかった。
どっかで見たことあると思ったら「いま、会いにいきます」の子役の子だよね?たぶん。
うちのお母さん@和也担がやたらタッキーかっこいいって言ってました。
滝様がかっこいいのは当たり前です(爆)

ドラマが終わってから、さっそく録画してたのを再生〜♪
仁のズボンと髪型がヘンだったから見ないほうがいいとおっしゃるうちの親(笑)
ヤな予感は的中(笑)
髪型モサッ&ズボンはパジャマ!!
あのなんともいえない「あ、テレビ映っちゃった」的なアイドル赤西仁(爆)
も一つ言うとタカトシに入れてもらえ、的な(爆)
KAT-TUNよかった!
「募金おねがいします」の和也はかわいすぎてウケたし、FAXコーナーでの3人もいい感じ。
仁やっと出てきたよ〜思ったら、なんかキョドりすぎだし(笑)
「まだ?まだ?」って口が動いてます。
飛ばして見てたのでわからないんですけど、このあと聖くんはすぐにドームに向かわれたのでしょうか?
だとしたら一人乗り遅れる赤西さん(爆)

しょうやくんが出てきたときに優しい顔で手を振る仁が小窓に映ったらもう大変。
私天国に飛び立ちました(笑)
この顔待ってたんです。
髪型もパジャマもこの際関係ありませんっ(笑)
リアフェでは魂の歌声&舌打ちあざーっす!
なんか去年思い出して嬉しくなった。

真剣にVTR見てるときの顔も、去年よりいっそう引き締まってましたね。
去年のほうが引き締まってるべきだった気もするけど(爆)

もうKAT-TUN出てこないのかなぁ〜。
喜び歌って欲しいのに・・・。


昨日の仁のスタイルがあまりに衝撃的であるいみ人生変わりました(爆)

* comments(0) * - * TV番組
つーか更新しなきゃ!
こっちも更新しなきゃ!(笑)
台風といい地震といい大丈夫でしたか?
ちなみに今朝地震が起きたときはまだ寝てまして・・・。
でも揺れてるのはわかりました。
おお揺れてるよー!(爆)
それに今すごくじめじめする暑さ・・・。
梅雨明けちゃえばいいのに。
明けたらそれはそれで暑いけど、夏らしくていいのにねー。
梅雨なんていらないのに。
でも梅雨がないと育たない食物もあるし、困る農家もあるし・・・。

って何語ってんだ(笑)


カツカツ(@MCUさんの回)の感想書こうと思ったけどもう時効じゃね?(笑)
明後日はもう次の回だし(爆)
と思ってとりあえずツボのシーンだけ羅列してみる。

* ビリーは神
* うえぽむが裸足で気合い入ってたのが妙に気になった(笑)
* 苦しそうなのにSEXYな仁に萌え
* でもなんかかわいい・・・(ぽーっ)
* ときメモ大好きな人KAT-TUNにもいませんでしたっけ?(爆)
* あ、中丸さんでしたか。
* おれセコンド
* 最初仁が言ったのではないと思ってて、まさかと思ったらやっぱ仁だった(笑)
* あゆみちゃんずるい
* 覚えてないから順番めたくた(大汗)
* 今週のお見送り当番は赤西仁だーーーーっっっ!!!
* なにやら耳打ち
* ってMCUさんうらやましすだお!!(笑)
* 「うえっ!マジですかっ!?」この言い方がマジでアホっぽくて好きだ(笑)
* あ、連れてかれた(爆)


いやホントに覚えてなくてサーッと行ってしまいましたが(汗)
MCUさんよりも野球のあゆみちゃんのほうがうらやましすだったお!!>しつこい

そんな回でした。
来週は松下奈緒さんだって。
なんか中丸くんとお似合いじゃありませんでしたか?(笑)

* comments(2) * - * TV番組
気を取り直してTake2!
さっきは取り乱してすいません。
やっとのことで覚悟を決めてリピってきました(笑)

とりあえずミニステは捕獲失敗ってゆう。
この前は録れたのに・・・。

階段から降りてくるところはじんたむ颯爽と一人でご登場。
白スーツだああああああああああ
聖くんEXILEみたい(爆)

オープニングでのじんたむ。
となりの中丸くん遠くのほうなんか見てないで突っ込んでやってよ(笑)
痛い子じんたむでした(爆笑)
そんなあなたに惚れた私がバカでした>だ ま れ

スタンバイに向かう前、腕をグッとして気合いを入れるじんくん。
これだけでキュン死にですけど何か(爆)


*.゜*.゜*.゜*.゜*.゜*.゜*.゜*.゜*.゜*.゜

Your Side
>I'm on your side
きゃあああああああああああああぐほっっっぐほっごふっ
あなたとても優しい顔をするのね(笑)
仁だけじゃなくてみんなソロ割りのときの表情がそれぞれすごくいいの。
本当にみんなかっこよかった。


喜びの歌
何から何までかっこよかった。
あえてことばにすることでもないかなっていう感じ(笑)
エロかったし(あれ?)
この曲ってエロ路線でしたっけ?(爆)
最後のサビで客席に埋もれていった時の表情がおもしろかった(笑)
カメラアップのときはかわいかったのに。
すぐ和也のほうにカメラさん行っちゃったのがちょと残念。
もうちょい映して欲しかったなぁなんてねっ。

やっぱりあたし仁のあごから首筋にかけてのラインがたまらなく大好きです。

最後の腰に関しては言う事なし。
アングル最高(爆)
それにじんくん本日多めに回してましたね?


嫉妬しちゃうからあんまりリピりたくないけどね(笑)
かっこよかったからいいんだ!
大好き大好き!

* comments(2) * - * TV番組
うぉうぉーい!
みんな仁に向かってなんてことするの!?
何もしてませんけど(笑)
つか誰がこんなシチュエーション考えたんですか?
えむすて行った人ずるすぎるー!
逆に行ってない人にとってはつらすぎるぶー!

ああもうあかん今日眠れへん・・・。
ショックでかすぎます(爆)
でも白スーツが素敵過ぎたのでこれ以上文句は言わないでおきます。
ホストみたいなじんたむも大好きすぎます。
だから余計にショックであります。

ショックすぎてテレビ切ってしまいました(爆笑)
リピさえもしたくない。
そのぐらいズキンときた。

仁Haaaaan!!

* comments(0) * - * TV番組
| 1/18PAGES | >>