<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
ゆっちのおたんじょうび!
雄一さん、24歳のお誕生日おめでとうございます!!

すごいっオトナだっ!!(笑)
雄一さんのこと何気に頼りにしてます。>何様
仁のこと可愛がってあげて下さい。
仁はきっと雄一さんと初めて出会った日のこと、ちゃんと覚えてると思います(爆)
だからあまり気にしないで上げてください(爆)

これからもジェントルマンな中丸雄一であり続けてくださいっ。


で、仁まにゅ。
うぉーいっ!
秋刀魚はたしかに生で食うほうが好きだよぉあたしも(笑)
焼くと骨とか面倒じゃん?
こげたところとか体に悪いじゃん?(笑)
食べるの時間かかるし・・・。
だからって、秋刀魚の話(あとちょっと宣伝/笑)だけで完結させないでおくれよ〜
おいらは6週間楽しみにしてたんだっ!!
っていうファンはきっと多いはず(笑)
でもやっぱり仁のことばはなんとなくヘンで落ち着きます(爆)

* comments(0) * - * KAT-TUN
web限定
ショップでは売ってないweb限定の生写真があるらしい!
早速webで確認してきました。
が、あたし好みのはNo.1だけかなー(笑)
あとはあんまりハッキリ映ってないからだろうけどよくわかんにゃい。
その代わりNo.1が好きすぎてあれだけでも欲しいって感じ(爆)

どうする、俺!?

* comments(0) * - * KAT-TUN
オーラスチケ到着!
あ、『喜びの歌』予約したぞー!(笑)
ってのは業務連絡(爆)
ギリギリで初回限定盤を予約することができました。
めでたし!

今日からドームが始まるらしい!!
私は17日のオーラスのみの参戦なのでまだ2週間はあるんですけどね。
昨日そのチケが来ちゃってね(誰)

結果は・・・わりと良席!だと思いますね。
25ゲートアリーナってことは、悪くはないでしょ?
誰かに聞かないと不安になる(笑)
第一希望で当たっちゃったので、席は相当ひどいんだろうなぁと覚悟はしてました。
そしたらアリーナの文字に心が躍ってしまいました(爆)
単純でしょ?

でもさぁ〜ぶっちゃけ席はどこだっていいのよ(え)
帰国後の仁に会えるだけで嬉しい。
私なんて去年の5月ぶりだから1年以上あいてるわけだし。
真っ黒髪の仁も好きだけど、やっぱりある程度茶色い髪をした仁ももっと大好きだし!
カートゥンKAT-TUNを見る限りではだいぶアタシ好み♪♪
本当に楽しみです。


とりあえずは今日明日の公演に行く人、楽しんで来てください!!
よかったらちょこっとコメントなんて。。。
そんな甘い考えは捨てます(笑)
更新率がっくり下がったこんなブログに、そんなありがたいコメントをくれる人なんて普通に考えていないよね(汗)



ではではー!
今日は予定を変更してグッドウィルドームに野球を観に行ってきます。
そういえば去年も5月13日あたり野球行ったっけ。
いつもKAT-TUNコンとかぶる(爆)

* comments(2) * - * KAT-TUN
KAT-TUNの時任です。
うわぁ気づいたらもう4月なんだねぇ(遅)
去年の今頃は「たくさんの愛をありがとう」「Happy!」が放送されたわけで。
そんな2人も連ドラ主演ですからね!
すごいなぁKAT-TUN。
流れに負けないように必死についていきたいとおもいます(笑)

昨日「花嫁とパパ」の製作発表があったみたいで、ニュースでやってたのを見ました。
スーツ姿の王子ヤバイ!!(爆)
とてもタグチ●●ジュンノスケ●と同一人物には思えぬ・・・。
でも笑顔が眩しすぎてちょいウザかった(笑)
いやいやかわいかった!!
田口くんの次に挨拶した時任三郎さん(ときにんざぶろうさんだと思ってた/爆)が「KAT-TUNの時任です。」って言ったんですよね。
マジな顔で(笑)
時任さんがKAT-TUNに入ったらKATTTUNになってカットゥーンになりますね(笑)
こういうコメントする人好きなんですー!
嬉しいー!
他の芸能人の方から「KAT-TUN」って言葉がすんなりと出てくると嬉しくなっちゃいますね。
時任さん、次の新曲はぜひ参加してみてください(笑)



昨日はちょと傷ついたことがあったんです。
なので!今夜はそれをおもいっきり発散してきます!
え?どうやってって?
うんとまぁそれはナイショってことでよろしく!(笑)


* comments(2) * - * KAT-TUN
祝!雄一さん連ドラ出演!
おめでとう!
光一くんとのコンビだなんて嬉しすぎます(じゅるっ)
ほんと嬉しい!
7月クールということなので暑い中の撮影が続くと思いますが、身体に気をつけて頑張ってもらいたいです。
今から楽しみにしてまぁすっ!
4月からは「特急田中3号」「花嫁とパパ」も始まることだし・・・。
KAT-TUNすごくね?(笑)
カートゥンKAT-TUNもツアーもまだまだ始まったばかりでこれからが見所だし、楽しみが多すぎますね。
あとは・・・あの人が・・・(爆)


カートゥンKAT-TUNの雰囲気、結構好きです!
メントレっぽい感じ?
深夜だから本人達も言ってたけどラク〜に見られる感じで好きです、こういうの。
MCみたいだったね(笑)
AIさんもとっても素敵な方でだーいすきっ!
かわいいかわいいかわいい!!
深夜が楽しくなるっていうかホント、楽な感じで見れて楽しいわぁ〜。
中丸くんがいちいちタグチくんに話を振るところもおもしろかったです(笑)
それにしてもタグチくんどうしたんだろう・・・(真顔)

でもおもしろいから毎回あんな感じで全然イケると思うよ(爆)


来週は森泉さんかぁ〜。
武蔵さんとのダーツも楽しそう!


続きを読む >>
* comments(4) * - * KAT-TUN
| 1/19PAGES | >>